メリ-クリスマス♪

今宵は聖夜、皆さまは連休中にすまされたことでしょう。
f0116812_19574363.jpgちょっと頑張って楽しくご馳走作りました。

まだメインのチキンが焼けてませんが・・・食卓は
こんな感じ。(ボケちょります)

f0116812_19471389.jpg

f0116812_19483359.jpg
f0116812_19492388.jpg
f0116812_19495627.jpg
f0116812_19502732.jpg
f0116812_19504841.jpg


チキンが焼けるまでチ-ズや生ハムで赤ワインを飲みます。

クレ-プで生野菜を巻き、コチュジャンマヨネ-ズ、
八丁味噌ソ-ス、アボカドディップなどを乗せていただきます。

いよいよ長女が準備したチキンが焼けました♪

f0116812_19515249.jpg


最後に次女が焼いたケ-キとコ-ヒ-で締めくくりました♪

f0116812_200351.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2007-12-25 20:03 | 夕飯 | Comments(8)
Commented by 子豚のママ at 2007-12-25 22:59 x
ユムユムさん一番乗りヤッター!
それにしても素敵なお料理とテーブルコーディネートです。
お邪魔したいわ。
幸せですよね家族と過ごせる事。
何だか私まで嬉しい気分になりました。やっぱりお邪魔したいわ~
Commented by tsubaki_koharu at 2007-12-26 12:53
わー二番乗りでざんねーん!!(笑)
本当に凄いごちそうと素敵なテーブルコーディネートですね。コーディネートはこーでねーと(爆)うちはけちんぼかーさんがしっかりしてて、鳥の丸焼きなんて、見たことすらありません。私もお邪魔したいですよ~!!ケン君の散歩もしますから!
Commented by ykaterina at 2007-12-26 13:03
メリークリスマス!
すごいご馳走だ~~~チキンは切り分けるのが大変で、丸焼きは全然しなくなっちゃった~ビジュアル的には最高のクリスマスですよ~

ケーキの写真はないの?
Commented by yumuyumuy at 2007-12-26 20:27
*子豚のママさんへ
ようこそ一番乗り(*^^)v
毎日お疲れ様です。ピンボケの写真で見にくいでしょう?(苦笑) セッティングは子供がしてくれました。私はヘタなクレ-プ焼いたくらいです。
ママさんちもにぎやかそうで素敵なクリスマスだったようですね。いよいよ年末です。
何をするわけでもなく、ただただ気ぜわしいばかりです(笑) 
Commented by yumuyumuy at 2007-12-26 20:32
*tsubaki_koharuさんへ
アハハァ、ようこそ二番乗りぃ~(^_-)-☆
ケンの散歩もしてくださるんですか?散歩大好きですごい勢いで歩きますけどいいですか?(笑)
チキンは小さいのを買いまして、中に詰めて焼きました。
でも結構食べ応えあり大満足でした。
クリスマスが終わればアッと言う間に年末年始ですね。
同じ一日が過ぎるだけなのにこの気ぜわしさと、また清々しさと・・・やっぱりいつもと違うのかなぁ。
Commented by yumuyumuy at 2007-12-26 20:36
*ykaterinaさんへ
メリ-クリスマス♪
せっかくの食卓がボケボケで見にくいと思います(苦笑)
と言ってもチキンがハバをきかせてるだけですけど。
ケ-キは最初の大きい画像の手前にありますよ。デコレ-ションじゃないので地味ですね(笑)次女がスポンジが苦手で焼きっぱなしのダ-クチェリ-のケ-キになりました。
クリスマスが終わるとバタバタと年末ですよね。商店街がにぎやかになります。
Commented by アン at 2007-12-26 22:33 x
こんばんは~☆ 凄いご馳走!まるで雑誌から抜け出したみたいですね。
お嬢様センスいい!さすがユムユムさんのお嬢様!!! お母様に似てお料理が
お得意なんですね。
テーブルランナーもクリスマスバージョンで素敵。
Commented by yumuyumuy at 2007-12-27 15:23
*アンさんへ
誉めすぎぃ~(笑)アッと言う間に終わって途端に気ぜわしくなり、さすがの私もお尻に火がつきました(^^)/
先日から子供にも手伝ってもらいアセアセと念入り掃除始めました。でも二階は各自ってことで・・・自分の部屋だけ
そこそこ片づけました。
<< 牛たたき♪ 蓮根の挽肉はさみ揚げ♪ >>