モツと大根などの煮込み♪

いよいよ仕事初めとなりました。
まだお休みの方もいらっしゃるでしょうが
我が家は、色々世話になった長女も東京へ帰り
他の子供もバイトに行きだしました。

でも明日からまた土日・・・アチャァ~。
なんだかねぇ、かさだかいと言うか・・主婦は疲れたのだ。
こんな事新年早々言ってはいけませんね(笑)
今年も元気溌剌で美味しいご飯作り楽しみます♪

今夜の献立
・味付きモツと大根、練り物などの煮込み
・ひじき・豆のサラダ
 (フジッコのシソドレッシング風味のサラダ用)
・お正月使い忘れた買ってきた昆布巻き

f0116812_1821681.jpg
f0116812_1823433.jpg
f0116812_1824886.jpg


二日に外食したのは・・・

f0116812_185767.jpg
f0116812_1852480.jpg
f0116812_185439.jpg
f0116812_18557100.jpg

f0116812_1864640.jpg


いつも行く馴染みのお店で。
チ-ズ盛り合わせ、ココット焼き、ミニステ-キ、スパゲティなど。
[PR]
by yumuyumuy | 2008-01-04 18:08 | 夕飯 | Comments(13)
Commented by tsubaki_koharu at 2008-01-04 23:00
ユムユムさ~ん、新年のご挨拶は喪中なので失礼させていただいてますが、今年もどうぞよろしくお願いします♪お正月にあれだけ食い倒れていたはずなのに、こんな美味しい画像を見ると、またもやヨダレが・・・おっと!!今年も楽しくお喋り出来たらいいなぁと思っています。どうぞお手柔らかにお願いします(笑)
Commented by ykaterina at 2008-01-05 09:22
昨日娘が実家からもどってきて、ほっとしたのか(私が)ドッと疲れが出ました。。。
主婦は正月も洗濯掃除、食事のしたく後片付けって全然休みなしだもんね。早くみんな学校始まってくれないかな~ランチに行かなきゃやってらんない!
Commented by ryuji_s1 at 2008-01-05 11:18 x
ユムユムさん
和食いいですね
美味しそうです、

正月で食べ過ぎの時最高ですね
コメントありがとうございます
Commented by 子豚のママ at 2008-01-05 14:53 x
ユムユムさん新年あけましておめでとうございます。
きちんとご挨拶もしないままいた事お許しくださいね。
お陰さまでゆっくり休みました。今日からまた仕事です。
いつもユムユムさんの美味しいメニューを参考に今年も頑張りますね。今年も仲良くしてくださいね。
Commented by ayas_kitchen at 2008-01-06 01:40
ユムユムさん、あけましておめでとうございます。
楽しく素敵な一年になりますように!
今年も宜しくお願い致します^^
今年も美味しいご飯たち、楽しみにしています。
Commented by ドリアン at 2008-01-06 04:24 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もユムユムさんの美味しそうな料理を見て、ドイツでの飢えを凌ぎたいと思っていますので、健やかな年になることをお祈りしています。

それと私も椿さん同様、お手柔らかにお願いしま~す!(爆)
Commented by yumuyumuy at 2008-01-06 17:29
*tsubaki_koharuさんへ
そうでしたね、こちらこそ今年もどうぞお手柔らかにお願い致します♪ 今年はあまり食い倒れなかったような・・気がしてます(ホントかな)だって里帰りしてた長女に食べ過ぎを注意されて間食はあまりしてません。せっせと歩かされたしね(笑)この調子を崩さないよう野菜をしっかり食べて満腹感味わいますぅ(^_-)
Commented by yumuyumuy at 2008-01-06 17:31
*ykaterinaさんへ
お嬢さん、無事帰ってkateさんもホッとされたんですね。明日からいよいよ本格的に会社も学校も始まりますますホッとですよねぇ(笑)私も友達とお茶しないとやってられないです。主婦はみんなそろそろ発散の時期ではないでしょうか(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2008-01-06 17:32
*ryuji_s1さんへ
洋食も和食も大好きですが、疲れた胃腸には和食ですね。今年も美味しいものいっぱい食べて元気に過ごしたいです。
Commented by yumuyumuy at 2008-01-06 17:34
*子豚のママさんへ
いよいよ始動ですね。今年も元気で頑張って下さいね!
私もいつもママさんの頑張りに感心し、元気をもらっています。こちらこそ美味しいおかずやおやつを参考にさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by yumuyumuy at 2008-01-06 17:35
*ayas_kitchenさんへ
おめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。いつも美味しそうなパンやお菓子作り楽しみにのぞかせていただいてます。
ayaさんにとっても良い一年になりますように!
Commented by yumuyumuy at 2008-01-06 17:37
*ドリアンさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今はドイツですか?寒いことでしょう。
こちらは冷たいながらもいいお天気に恵まれたお正月でした。いよいよ明日から本格的に仕事や学校始まります。
今年も美味しい爆弾しかけます。また被爆しにやってきて下さい。良い一年になりますように!
Commented by アソコに挿入されて気 at 2011-11-02 01:52 x
}7o5j$5:, anime.ex-navi.biz, アソコに挿入されて気持よさそうに腰を突き出してる三次エロ, http://anime.ex-navi.biz/3d/14.html
<< 魚味噌漬け(1/5)、秋刀魚開... 謹賀新年♪ >>