鶏肉ソテ-♪

ちょっとだけ寒さがマシな一日でしたが
明日からまた厳しそうですね。

来月は私立大学受験が始まります。絶対寒いんですよ。
いつも思うけどもっと温暖な時にすればいいのにね。
雪の降る地域もあります、受験生の皆さん早めに出てね!
頑張って~emoticon-0128-hi.gif

私はですね、明日は入院仲間との新年会です♪
京都の祇園であるようです。
温かくして美味しいもの頂いてきまっすemoticon-0142-happy.gif

今夜の献立
・鶏もも肉ソテ-
・かぼちゃの炊いたん
・つまみ菜の胡麻和え
・フロマ-ジュ(プレ-ン、抹茶、チョコ)

f0116812_198899.jpg
f0116812_1982248.jpg
f0116812_1983672.jpg
f0116812_1985168.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-01-30 19:09 | 夕飯とデザ-ト | Comments(16)
Commented by fkaterina at 2008-01-30 19:29
あ===このフロマージュ・・・オイシソウ・・・(。 -`ω´-)ンー

明日からぐっと寒くなるそうです。インフルエンザも流行ってきましたが、とりあえず一ヵ月後まで試験はないので。。。
息子は夕食も摂らずに寝てしまいました~~~お疲れなのね。

もう3年後は大学受験なんだ・・・早い!
Commented by くろねこ・ママ at 2008-01-30 22:23 x
今日は暖かかったですね♪ 3月の気温だったとか?
このまま暖かくなって欲しいけど、それじゃー温暖化になっちゃうか…。(^_^;)
明日から、また寒いんですって。 
京都、底冷えしそうだから風邪を引かないように気を付けて下さいね~。
美味しい写真、待ってます!←そこかよ。(笑)
Commented by ミカエル at 2008-01-31 07:10 x
ごごごごご無沙汰ざますぅ~(笑)

あらら?お仲間と新年会(^_-)いーですねぇ♪
美味しいものうんと食べてきてください!!
Commented by yumuyumuy at 2008-01-31 07:40
*fkaterinaさんへ
息子さん、グッスリ休めましたか?さすがにお疲れだったのよね。県立までまだ間がありますね。こうなったらのんびりと体調管理が一番大事ですね。
美味しいご飯とおやつ食べてちょぉ~よ♪
Commented by yumuyumuy at 2008-01-31 07:44
*くろねこ・ママさんへ
今朝は次女がイタリ~アへ行くので駅まで送るため久々に早起きしてもう夕飯下ごしらえも完了しちゃったよ(笑)暇ぁ~・・・出かけるまで一眠りできそう。今月は京都へ三回も行くことになります。
ご馳走にがっついて写真忘れないようにしてきまっす。
Commented by yumuyumuy at 2008-01-31 07:45
*ミカエルさんへ
ミカエルさん、そちらは雪ですか?安曇野は美しいですよねぇ。忙しくしてらしたのかな。お元気そうで何よりです♪
はい、がっついて参ります!(笑)
Commented by 子豚のママ at 2008-01-31 13:22 x
ユムユムさんこんにちは。
新年会良いな~私も気分だけは・・・・連れて行ってください。
食べずに飲みますが・・・良いかな~(大笑)まあ、普通の主婦の方は昼間から飲みませんけどね。私のお仲間は皆さんぐびぐび飲みます。
美味しそうなお食事です。目の毒ですね。
Commented by Chiblits at 2008-01-31 16:16 x
Exblogの写真って今シーズンはケーキばかり?アンさんの所もケーキでしたよね。やはりバレンタインの関係かしら。入院仲間って入院した時に出来た患者さん同士の仲間ですか?それで思い出しました!そう云えば、私、母が膝の手術で入院した時、退院後も付き添い仲間でお食事しました!そして、母のお葬式にも来てくださいました。いいものですよね。病院でお知り合いになる仲間も。
Commented by アン at 2008-01-31 21:49 x
↑あはは~chiblitsさんが不思議がっていらっしゃる♪
今日は楽しめましたか?私も来週は一日おきに外食予定なの。
しっかり食べてしっかり寒さを乗り切らなくっちゃネ。(凄い言い訳!)
Commented by acho☆ at 2008-02-01 01:19 x
ほんと寒い時だと体調壊すこも出るし、かわいそうですよね。
私も高校受験で風邪ひいて、ふらふらになりながら、試験に行ったのを思い出しました。うふふ、それでも、合格できちゃった。acho☆ちゃん、かしこーい♪(誰も言ってくれないから自分で言っとく)
今日もおいしいものいっぱい食べましたか?私も食べました♪
Commented by yoko at 2008-02-01 09:40 x
おはようございます~。
大好きなもなものばかりです^^;
このまま上から順にいただけたらなんてシアワセなんでしょうか~♪
Commented by yumuyumuy at 2008-02-02 08:30
*子豚のママさんへ
はい、楽しく美味しく頂いて来ましたがお酒は誰も飲まなかったです(笑)ママさんがいらしたらお酒のみ?でしょうかウフフ。
本当に一度皆さんでお食事会(飲み会?)したいものですね。
Commented by yumuyumuy at 2008-02-02 08:33
*Chiblitsさんへ
そうです、そうです。去年夏に一緒に入院してた友達です。年齢も様々で私よりずっとお姉様方も多いです。なんだかんだと言っては集まるのを楽しみにお付き合いしています♪
ケ-キのスキンは季節柄でしょうね。またそのうち替えると思いますよ(笑~
Commented by yumuyumuy at 2008-02-02 08:34
*アンさんへ
相変わらず寒いですね、いよいよ外出続きとなる週ですか(笑)出歩く日が続くとやはり疲労が重なってきますからくれぐれもご注意をね♪
私も今からワクワク、ソワソワ気味なんですよ(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-02-02 08:36
*acho☆さんへ
ホントに寒い日がいつまでも続くね。受験生だったacho姫、体調不良にも関わらず見事合格したわけですね。さっすがです。その強運(実力だよね)をずっと持ち続けて下さいねぇ!
Commented by yumuyumuy at 2008-02-02 08:37
*yokoさんへ
毎日寒い日が続きますね、お変わりありませんか?私はお陰様でこの肉布団のお陰で元気です(笑)やはり温かいおかずがうれしいですよね♪
<< 祇園で新年会♪ 秋刀魚丼♪ >>