名古屋へ日帰り出張♪

いつもブログで仲良くお付き合い頂いてる
アンさんと
くろねこ・ママさんに会いに行って来ました♪

新大阪から新幹線で一時間弱で着きます。
前から一度会いたいなぁと機会を伺ってましたが
ついにその日がやってきました。

お二人が新幹線の出口で待っていてくれました。
いやぁ~ン、アンさんとくろねこ・ママさんだぁ!と
衝撃の?出会いでした051.gif

アンさんはさすがに大奥軍団の総取締役、貫禄と
お上品な物腰が←アンさんにそう言えと支持が・・
なぁんてちょっと冗談(笑)
とても頼りがいのあるステキな大人の女性です。
そしてブログを始めるきっかけとなったくろねこ・ママさんは
003.gifと笑う笑顔がステキな明るいママさんです。

挨拶もそこそこに早速お昼ご飯へ・・・
初めて食べたみそカツとエビフリャ~♪

f0116812_1939593.jpg

すごいボリュ-ムでとっても美味しくいただきました。
定食でした。混んできたので移動してお喋りの続きぃ♪

高島屋のフォションでケ-キとお茶。
f0116812_19404285.jpgf0116812_1941691.jpg














ピ-スして~、とリクエストして撮りましたが
さて、どちらがどちらでしょうか?016.gif

とにかく大笑いの連続、これが初対面?というほど
お喋りに花が咲きまくり!
これで終わりと思うでしょうが、この後またまた移動して
お茶してようやくお別れの時間となりました。
お見送りしていただきありがとうございました。
お陰様でユムユムはお腹と頬が筋肉痛になるほど
笑い楽しい時間を過ごさせて頂きました001.gif












アンさんから、
可愛いミニチュアのマグネットと、下に敷いたハンカチ、
ミニチュアお鍋には種が・・
そしてカエルまんじゅう。中味は明日のお楽しみ。

f0116812_19564125.jpg
f0116812_19571236.jpg
f0116812_19573733.jpg


くろねこ・ママさんからは、
お揃いのハンカチとバレンタインデ-チョコ。
きれいなバラの形で食べるの惜しいよう。

f0116812_2001682.jpg
f0116812_2003326.jpg


アンさん、くろねこ・ママさん、本当に楽しい一日をありがとうございました!
[PR]
by yumuyumuy | 2008-02-04 20:05 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(16)
Commented by アン at 2008-02-04 20:25 x
ユムユムさん こんばんは~☆
今日はお疲れ様でした。一番遠い人がもう投稿されたのね。ハヤッ!!!
楽しかったネ。笑ったネ。頬の筋肉がピリピリしてます。私・・・36年
生きて来て、笑い過ぎて頬が痛くなるなんて初めて♪(爆)

今夜はゆっくりお休み下さい。
次回お会いする時の為に、頬と腹筋を鍛えておきますネ。
(私は今日はパスさせて頂きます)
Commented by くろねこ・ママ at 2008-02-04 21:22 x
今日は、名古屋までお越し頂いて、ありがとうございました~♪
すっごく楽しい時間でしたね! 今また思い出しながら笑ってます。
実は、さっきまで笑い過ぎたのか、お腹が痛かった…。(^^)
それに笑い疲れたのかウトウトしてました。
ほらほら、織田裕二の夢を見た人と違って、遠足の前の日みたいに、嬉しくて興奮して眠れなかったから~。アハハ。
Commented by fkaterina at 2008-02-04 21:31
おぉ、御大2名とご対面でしたか!
私も夏を思い出しますなぁ~大阪⇔名古屋は近いですよね!
なかなか帰省する気にならないので、私もこっそり日帰りしちゃおうかしら~~~

秋には大阪に出陣予定です。一体何人に会えるんだろう・・・
そのときは、是非!
Commented by acho☆ at 2008-02-05 02:26 x
いいな~、いいな~、いいなー!!
明日は3人ともほっぺが筋肉痛ですか?
よ~くマッサージしておいてくださいね。
うふふ、私も今週は楽しいことがあるんだぁ~♪
Commented by 子豚のママ at 2008-02-05 13:07 x
ユムユムさんこんにちは。
良いな~黒いお洋服の方がピースしている方がアンさんですね。
お二人とも素敵な女性でしょうね。
私もお会いしたいです。
素敵な一時で良かったですね。
Commented by pinko_okusama at 2008-02-05 14:19
こんにちは。
楽しい時間を過ごされて何よりでした。
そうよね、新幹線に乗れば大阪から1時間で名古屋なのよね。
おくさま、家から新幹線に乗るまで1時間かかっちゃう。
お土産も楽しいのがいっぱいですね。いいなぁ~
かえるまんじゅうがとっても気になります(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-02-05 19:06
*アンさんへ
昨日は本当にありがとうございました。楽しい時間でした・・・うん?何年生きてきたって???
アンさん、私は30年生きてきてほっぺが笑って引きつりそうになったのは初めてですよ!
まったくアンさんったらぁ!そのうち本当に自分の年がわからなくなったらどうする?(大爆)
Commented by yumuyumuy at 2008-02-05 19:08
*くろねこ・ママさんへ
こちらこそ本当に楽しい時間をお付き合い下さり感謝しています。またこんな機会があるといいね♪
私も子供みたいに興奮して眠れなかったのに、どこかの誰かさんは織田裕二の夢まで見てねぇ~(笑)さすが大奥総取締り役は違いますねっ。
Commented by yumuyumuy at 2008-02-05 19:10
*fkaterinaさんへ
そうなんです。ごたいめぇ~ん♪でした。アッと言う間に時間が経って残念でした。いつかみんなで集まれるといいですね・・でもすごい賑やかでしょうねぇ~(笑)秋に大阪ですか?また楽しみが増えました。それまで元気で腹筋鍛えときますので!
Commented by yumuyumuy at 2008-02-05 19:12
*acho☆さんへ
やっと念願が叶いました♪去年は急に行けなくなって悲しかったのよぉ(苦笑)
いつかachoさんともお目にかかりたいです。新大阪来る時は知らせて下さいヨ(^^)/
今週はお楽しみですね・・私も期待してるのよ♪
Commented by yumuyumuy at 2008-02-05 19:14
*子豚のママさんへ
大正解!お二人とも本当にステキな見習いたい女性です。アッと言う間でしたがいい時間を共有させていただきうれしくって興奮して帰りました。
いつか全員が集まれるといいですねぇ。すごいことになりそうだけど(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-02-05 19:16
*pinko_okusamaさんへ
そうなんです、楽しい一時でした♪
おくさまところからは新大阪までが一時間ですか・・ちょっと遠いですね。いっそ飛行機が速いですね!
おくさまとはどこかですれ違ってるかもしれませんよ。たまにはキタへお出かけ下さいネ♪
Commented by at 2008-02-06 10:00 x
ユムユムさん、おはようございます^^
コメント入れたつもりが・・あれれ??ない・・( ̄▽ ̄;)
すみません!ボケがかなり進行しています^^;

オフ会、楽しかったでしょう~?
アンさんもくろねこ・ママさんもとっても楽しい方たちですものね^^
ワタシはまだお会いした事はないのですごく羨ましいですv(*'-^*)
いつかはワタシもご一緒させて下さいね。
腹筋痛~これもまた楽しい思い出ですね^^
Commented by chiblits at 2008-02-06 14:43 x
Vサインがアンさん!白のセーターがくろねこママさん!3人のブログを一緒に開けて、3箇所を行ったり来たりして分かりましたよ!ついでに、ユムユムさんも黒いセーターでしたね!来年は西日本オフ大会をしましょうね。
Commented by yumuyumuy at 2008-02-06 18:30
*華さんへ
そうなんです、やっと会えました♪ ブログ通り、いえある意味全く違う?一面もあってとてもいい発見でした(笑) お二人とも本当にステキな方々です。
魅力ある人柄に改めて出会いを感謝しています。
華さんもいつかご一緒しましょうねっ♪
Commented by yumuyumuy at 2008-02-06 18:33
*Chiblitsさんへ
正解ですぅ!(笑)やはり私が一番太ってると思いました?シルエットが誤魔化せる黒を着ていったんですけど・・・(苦笑)
えぇ~、来年なのぉ?どちらにしてもいつか皆さんとお会いして友達の輪をドンドン広げたいものですね。人との出会いは本当にステキでキラッと光ってます。
<< シソとバジルの乾麺スパ♪ 祇園で新年会♪ >>