人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪

皆さまぁ~、お待たせ致しました。

ただ今、里帰り中のブ-スケさんが用事があって
大阪に立ち寄られたのでお会いすることになりました。
実は以前、アンさんがこっそり「ブ-スケさんが
大阪へも行かれるそうよ」って教えて下さいました。
(アンさん、バラしてゴメンちゃい040.gif
お陰様で大阪は難波の高島屋にて待ち合わせ。

とってもお若いブ-スケさんは小柄で聡明そうな
若奥様でした。横でご主人のテディさんが
ニコニコと寄り添ってらっしゃいました。

連休中のミナミですから若い人を始め、人がいっぱい。
特にお店も知らなくてデパ-トの食堂街へ直行しました。
ちょっと並んで・・テディさんがご所望のカツ定食になりました。

ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪_f0116812_2013189.jpg

アンさん、くろねこ・ママさん、今度は私もヒレカツにしました(笑)

母親くらいの年の私にブ-スケさんは色々と
和やかにお喋りしてくれました。私も懐かしいドイツのこと
たくさんお喋りしました。
でもよくよく話すと本当にブ-スケさんのお母様と同い年みたい。
ますます母親気分になりました(笑)

時折テディさんとドイツ語でお話されてとてもラブラブ053.gif
なんだかなぁ~、
これなら私も古亭主でも連れてくればよかったかなぁ・・・
でも仕事だったし無理でした。
娘もできたら付いてきたかったんですがバイトでした。
話が尽きず、やっぱりデザ-ト食べに行きました♪

フォンダンショコラ・・中からトロォリとチョコレ-トが・・
真っ黒でわからないね(苦笑)
ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪_f0116812_2018538.jpg


もっともっとたくさんお話したいけどタイムリミット。
途中で従妹さんが来られてついつい私も一緒にお喋りです。
だって彼女は以前、長女と同じ専門学校に通ってらしたんです。
すでに卒業されたそうですが色々と経験談伺ってました。
ご親戚の間に入った感じの私・・・どうもスミマセンでした。

その後、お名残惜しいけれど三人とお別れしました。
ブ-スケさん、テディさん、楽しい時間をありがとうございました。
今は多分東京に帰ってらっしゃると思いますが
この後も故郷を楽しんで下さいネ!







私がブ-スケさんのブログでノックダウンした
ジャガイモ団子、うれし~(^^;)そのうち登場させますね。
ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪_f0116812_20281354.jpg


それにサラダドレッシングの素と蜂蜜。
ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪_f0116812_2029274.jpg


そ~して、可愛い可愛いパイプ人形?って言うのかな。
胴体が離れて中にお香などを入れるとパイプから煙りを出すんですって。
ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪_f0116812_20301183.jpg


たくさんのお土産、どうもありがとうございました010.gif
by yumuyumuy | 2008-02-11 20:40 | その他
<< 鰺の南蛮漬け♪ ドライトマトパスタ♪ >>