鰺の南蛮漬け♪

冷たい日が続きます。先日の積雪がうちの北側では
まだ残ってます。

ここ2~3日忙しくて更新滞りがちでした。
なんだかんだと憂鬱な事もあって気晴らしがしたいっ!
明日は行くぞぉ~、仲良し友達とランチだいっ

今夜の献立
・鰺の南蛮漬け
・切り干し大根と金時豆の炊いたん
・そぼろとネギ入り卵焼き

f0116812_17392596.jpg
f0116812_17394222.jpg
f0116812_1740163.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-02-14 17:42 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by chacha-tida at 2008-02-15 12:06
ユムユムさん、ご無沙汰しました(汗)
いつも美味しそうなお料理、お腹が鳴ります・・・

憂鬱なことには、やっぱり気分転換がいいですね!
私も昨日、映画を観てきました。
ユムユムさんは、今ごろお友達とランチですね。
おもいきっり楽しんで、気晴らししてきてくださいね。
Commented by 子豚のママ at 2008-02-15 18:09 x
こんばんは。
相変わらず美味しそうなお食事ですね。
そうですよ気分転換にお食事楽しんで下さいね。
良い事ですよ~ユムユムさんはきっと素敵な奥様ですからご友人も素敵な方が多いのでしょうね~
Commented by yumuyumuy at 2008-02-15 19:01
*chacha-tidaさんへ
こちらこそご無沙汰しています・・おひさァ~♪
いえいえ、毎度同じようなおかずが並びます(笑~
そうなんですよ、うちにいるって気楽そうですが結構なんでも背負い込まないといけないんで大変ですよね。
お陰様でいい気分転換できました。また行こうっと!デヘ
chachaさんも映画を楽しんで来られたんですね♪よかったですぅ~♪お互いリフレッシュしてまた頑張りましょうね。エイエイオ~!
Commented by yumuyumuy at 2008-02-15 19:04
*子豚のママさんへ
は~い、いい気分転換させていただきましたよ(笑)
そうなんです。素晴らしい友達がたくさんいます。ママさんもそのお一人・・と勝手に思ってますがいいですか?
暮らしてると色々あるんです、でもまた頑張ってやります。
現実には立ち向かうしかない、なんてね。偉そうでしょ?
<< キハチでランチ♪ ブ-スケさん御夫婦とオフ会♪ >>