カレイの煮付け♪

今日も小雪ちらついて寒々とした一日でした。
光熱費かさんでいます・・お財布も寒々ですわemoticon-0106-crying.gif

今夜の献立
・カレイの煮付け(玉葱も入ってます)
・菜の花の柚子胡椒醤油和え
・ワカメとあおやぎの酢味噌和え
・汁物(画像なし)

f0116812_19142864.jpg
f0116812_19144455.jpg
f0116812_19145982.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-02-16 19:15 | 夕飯 | Comments(10)
Commented at 2008-02-17 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumuyumuy at 2008-02-17 08:58
鍵コメさんへ
驚きました。よかったらアドレス(パソコンでも携帯でも)
教えて下さい♪どうぞお大事になさって下さいね!
Commented at 2008-02-17 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacha-tida at 2008-02-17 13:47
カレイの煮付けに玉ねぎですか?
甘みがでて美味しそうですね。
さっそく今夜、作ってみようかな。

こちらも風花が舞う寒い日曜日となりました。
灯油代がかかります (><)
Commented by fkaterina at 2008-02-17 14:45
我が家もカレイを煮ましたが、とてもおいしそうに出来ました^^
でも娘は箸でつついただけ~この美味しさを理解できるには、まだまだなんだろうね。

Commented by ryuji_s1 at 2008-02-17 16:13 x
ユムユムさん
コメントありがとうございます
いつも美味しいお料理素敵ですね
Commented by yumuyumuy at 2008-02-17 19:06
*鍵コメさんへ(2008-02-17 13:43)
早速ありがとうございます。とってもうれしく楽しみです。
待っててね♪
Commented by yumuyumuy at 2008-02-17 19:09
*chacha-tidaさんへ
そうなんですよ、甘みが出て美味しいですよ。玉葱の使い残しがあればついでに入れちゃいます。
大阪も冷たい一日でした。風が頬に当たって耳もちべたぁ~!(冷たいって意味です笑)いつになったら春風吹くのかなぁ♪待ち遠しいですね。
Commented by yumuyumuy at 2008-02-17 19:10
*fkaterinaさんへ
おぉ、kateさんちもカレイでしたか。そうねぇ、子供は煮魚って苦手かもね~。うちの子供達は食べ方もヘタです・・・私もですけど(苦笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-02-17 19:11
*ryuji_s1さんへ
ありがとうございます。いつまでも寒くて動きが鈍い今日このごろです。風邪にお気をつけ下さいね。
<< 我が家の焼き肉屋さん♪ キハチでランチ♪ >>