人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り♪

今日は降ったり止んだりとうっとうしい一日でした。
ちょっと暖かくなりましたがせっかくのひな祭りに残念ですよね。

昨年の記事を一年ぶりに見て懐かしく楽しい思い出と
ブログ上でもアチコチで美味しいお寿司を見られた
華やかな一日でした。

お子さんが小さいとお母さん方も張り切って        ひな祭り♪_f0116812_19331746.gif
ご馳走作られるでしょうが、我が娘は22才。
四月から社会人・・・いつまでやるもんなの?
でもイベント好きなのでとことん嫁ぐまでやる?(笑)

今夜の献立
・ちらし寿司
 (酢飯に高菜ちりめん、干し椎茸を混ぜて
  上に錦糸卵、絹さや、赤蕪漬け物の花びら、酢蓮根)
・筍、人参、シメジの炊いたん
・牛肉炒め
 (赤茎のサラダ用ほうれん草が甘くて美味しかったです)
・菜の花と生麩の澄まし汁
・和菓子

ひな祭り♪_f0116812_1930471.jpg
ひな祭り♪_f0116812_1931974.jpg
ひな祭り♪_f0116812_19313310.jpg
ひな祭り♪_f0116812_19315670.jpg
ひな祭り♪_f0116812_19322346.jpg
ひな祭り♪_f0116812_19324184.jpg

by yumuyumuy | 2008-03-03 19:39 | 夕飯
<< 鶏肉の甘辛炒め♪ 甘塩鮭のマヨチ-ズ焼き♪ >>