人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブステ-キ♪

リブステ-キ♪_f0116812_2011175.jpg


先週初めてコストコに友達と行きました。
大きくて色んな商品がいっぱい、量も半端じゃなく並んでます。
今日は二回目。
前回買いたくてもお金と保冷バッグがなくて買えなかったものを
買いまくり・・ました。あぁ、スッカラカン!
その中の一つが米国産のリブステ-キです。
リブってどこ?なんて思いながら安くて買いました。
(友よ、いつも車に乗せてくれてサンキュ♪)

さて、昨日の日曜日。
福岡時代に知り合い、仲良くしてる友達が今は横浜にいて
京都まで来たので大阪に寄ってくれました。

お土産の懐かしい和菓子にも再会。筑紫もち。
リブステ-キ♪_f0116812_20172462.jpg

そして、洋菓子。どっちも美味しかったです。
リブステ-キ♪_f0116812_20181891.jpg


彼女とは末の子供同士が幼稚園友達で子育てに悩んだことも
今は懐かしい思い出です。
何度か再会はしてるものの、久々に顔を見た途端涙がこぼれました。

「元気そうで安心したわ」「心配かけたね」
いつ会っても懐かしく優しい友達、ありがとう053.gif
美味しい食事とデザ-トでいっぱいお喋りできたね。
またの再会を約束して別れたのでした。
by yumuyumuy | 2008-03-10 20:34 | 夕飯
<< 鯖の塩焼き♪ 冷え切った食卓・・・ >>