いろんなお祝いひっくるめての食卓♪

皆さまからたくさんのお祝いの言葉いただきありがとうございました。
引っ越しやらなんやら、バタバタとした数日でした。
今になってようやくホッと落ち着いたところです。

色々お祝い事の多い春なんですが
今年は更に卒業やら就職やら・・・全部まとめて
やっちゃいました♪

・くるくる寿司
 (勿論百円寿司の事よぉ♪)
・クリスピ-ピザ
・生ハム、ピクルス、チ-ズ
・唐揚げ
・長女作のレモンパイ
 (四角いの。上に乗ってる茶色いのはメレンゲ)

f0116812_18493343.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-03-26 18:52 | 夕飯 | Comments(12)
Commented by ふろっしゅ at 2008-03-27 04:10 x
色々あれこれお祝い事、おめでとうございまーーす!
ピザもお寿司もケーキも、いっぺんにテーブルに並んで、
楽しそうで美味しそう。
Commented by ドリアン at 2008-03-27 06:33 x
遅ればせながら、おめでとうございます。
大人数でのお祝い事、さぞ盛り上がったことでしょう。
ウチも長男の高校卒業と大学進学を祝ってやりたかったのですが、単身赴任の身で叶いませんでした・・トホホ。
でも、お祝いの「おねだりメール」だけは、しっかり寄越してきましたワ。(笑)
Commented by トドのママ at 2008-03-27 13:51 x
ユムユムさん沢山のご馳走良いですね~
家族が揃う事中々なくなってしまいますから。
家族でお祝いできる事幸せですね。本当におめでとうございます。
ユムユムさんの笑顔が見えるようです。
ユムユムさんは私の理想のお母さんのお一人です。
Commented by ブースケ at 2008-03-28 02:27 x
わ〜、ご馳走ですね〜。ピザのお皿が大きくって素敵です。
皆で一緒にお祝いっていいですね。お子さんも皆これから忙しくなって大変でしょうけど、ユムユムさんは旦那様と一緒にゆぅ〜っくりして下さいね。
Commented by yumuyumuy at 2008-03-28 17:07
*ふろっしゅさんへ
たびたびお祝い頂きありがとうございます♪
息子も引っ越し、せいせいするかと思いましたが、やっぱり心配です・・でも淋しさはありません。それより長女が帰ってしまってすっかりシンとなった事が淋しいかな(笑)
次女と二人にぎやかでしたから。
Commented by yumuyumuy at 2008-03-28 17:10
*ドリアンさんへ
ありがとうございます♪やっと教育費が終わり、夫は肩の荷が下りたでしょうが、やはり子供はいつまでも心配の種で気がかりです。元気でいてくれたらそれでいいのですが。ドリアンさんちも息子さん卒業と入学なんですね。おめでとうございます!遠い地でご心配でしょうが奥様がしっかりお留守を預かってらっしゃるようですから教育費ガッポリ稼いでくださいねぇ~(^^)
Commented by yumuyumuy at 2008-03-28 17:12
*トドのママさんへ
ありがとうございます。ようやく一区切りです。
私が理想のお母さん???と、とんでもないです。ダメ母です。子供に聞いて下さい、明解が返ってくるかと・・・。
ママさんこそ家族の太陽ですよね。いつも溌剌と元気で
素晴らしいお母さんです♪
Commented by yumuyumuy at 2008-03-28 17:14
*ブ-スケさんへ
ウフフ、このピザの台にしてるのはドイツから持って帰ったものです。クリスマスプレゼントの大きい袋にプレゼントの一つとして入ってました。結構あるんですがなかなか普段登場してないなぁ(笑)
ハイ、これからはイヤでも(笑)夫婦二人です・・適当に距離を置きながら(エヘッ)平穏にやりたいものです。
Commented by ジェン at 2008-03-28 17:41 x
私の両親は、自慢の両親です。
最後まで学費が残って申し訳ないです。
子供が急にいなくなって寂しいと思いますが、これからは夫婦の時間を大切に、仲良くやって下さい。
また帰る日を楽しみにしてます!
Commented by chiblits at 2008-03-28 17:52 x
↑のコメントはお嬢様ですか。
胸がきゅーんとなっちゃいました!ユムユムさんのご家庭、ほんわかで暖かい感じがあふれています。美味しいところには幸せが一杯!母は家族の為に美味しい物を作る…私もまだまだ頑張ります~!
Commented by yumuyumuy at 2008-03-28 18:55
*ジェンさんへ
お褒め頂きうれしい限りです、ちょっとくすぐったいです。
出来の悪い母親でいつも後悔と反省の繰り返し・・・でもあまり進歩せず・・・許してちょ(^^)
またのお帰りを楽しみにしてるね。遊びにも行きます。
旦那様と元気で頑張って下さいね♪
Commented by yumuyumuy at 2008-03-28 18:58
*chiblitsさんへ
大きい声では言えませんがそうです(笑)
帰るといつも何かしら掃除、片づけをしてくれます。そしてとても私の体を心配してくれます。とても優しく、時には厳しい(笑)、かけがえのない存在です。
<< 秋刀魚の開き♪ 春の思い♪ >>