トマトスパゲティ♪

夜中に地震があったらしいのですが爆睡zzz。
ケンも吠えてたらしいですけどね。

今朝は雨のスタ-トです。
全国的に雨降りの一日みたいです。
皆さん足下気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

昨晩は娘と二人だけの夕飯だったので
簡単にスパゲティとサラダでした。

昨晩の献立
・トマトスパゲティ(モッツラレラ入ってます)
・海草と貝割れのサラダ

f0116812_8493874.jpg
f0116812_8501113.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-04-17 08:51 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by fkaterina at 2008-04-17 16:40
少々のご無沙汰でした^^;新学期、始まっても何かと慌しく、ゆっくりパソコンに向かえなくて~
今日は少し、余裕が出ましたので。こちらも午後から本降りの雨です。
なかなか温かくならないと思っていたら、蒸し暑い・・・普通の気候はないんですかね?ッて感じです。

トマトソースパスタの中に、モッツァレラですか?うまそ~~~!
Commented by island-hiro at 2008-04-17 19:24
こんばんは。
今年の春は雨が多く、、、お花も咲き出したのに、ちょっと残念ですね。
トマトのパスタは時には、無性に食べたくなります!モッツラレラ入りなんって~~~とっても美味しそうです^^パスタはトマト味が1番好きです!
Commented by ばぶお at 2008-04-18 06:08 x
ユムユムさんがパスタとは珍しい!
昨晩はテロップで地震速報してました。
そちらは激しく今日も降っていますか?かなり今日は降るらしいですね。
Commented by yumuyumuy at 2008-04-18 08:43
*fkaterinaさんへ
四月は皆さんお忙しいようですね。私なんて、一人暇・・・いえいえ時間がたっぷりあって幸せなもんですエヘヘ。
しばらくは熟年の青春を謳歌しようと企んでます(笑)
春のお天気は三日と続かないって言いますね。しかし雨が多いなぁ!そのうちモワ~っと暑くなるんでしょうか。
Commented by yumuyumuy at 2008-04-18 08:47
*island-hiroさんへ
hiroさん、おはようございます♪曇天の大阪です・・うっとうしい朝だわ~(T_T) ホントにせっかくの花々が可哀想ですね。私は和風ばかりで洋風料理は苦手ですけど、最近ちょっとトマトソ-スは頑張って、美味しくなりました(笑) 残ってたモッツァを最後に入れるとトロトロしたところもあり最高ですぅ。
Commented by yumuyumuy at 2008-04-18 08:51
*ばぶおさんへ
でしょう?最近、トマトソ-スは何とか美味しくできるようになりましたよ(笑)日々精進ですなぁ。
この春はよく降りますよねぇ。うっとうしいったらありゃしない。雨降りだとお仕事行く人大変ですよね。男性がズボンの裾濡らしてるの気の毒です。今時、長靴は履かないんですかね。うちの息子通勤時雨だと履くみたい。着いてから履き替えるそうな・・ヘンな若者と思われてるよ、きっと。
<< 手作りじゃないギョ-ザ♪ ラフティ♪ >>