人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の色々♪

好天に恵まれ・・・って暑すぎ!
五月晴れを通り越して夏の暑さにウエェ~(T_T)
いい時候がなくなりましたねぇ。

5/1は通院日で友達と待ち合わせて行き
帰りに食べたのがこちら↓
ここ数日の色々♪_f0116812_8254335.jpg

京都は三嶋亭のすき焼き御膳にございます。
うまかった~、いえ美味しゅうございました。和牛120㌘です。

そして5/2は夫婦で映画「相棒」を見に行きました↓
ここ数日の色々♪_f0116812_828629.jpg

普段もテレビで見ていましたが劇場版は更にテンポよく
とても面白かったですよ。

5/3の献立
・ゴ-ヤチャンプル-
・万願寺ししとうとタラコの炒めたん
・ひやむぎのおろし納豆かけ

ここ数日の色々♪_f0116812_830923.jpg
ここ数日の色々♪_f0116812_8302458.jpg
ここ数日の色々♪_f0116812_8303835.jpg


そして庭でなったカワユイさくらんぼちゃん♪
ちょっと小粒で上等なさくらんぼにはかなわないけど
よくぞ育ってくれたと鳥と取り合いしながら食べました。
ここ数日の色々♪_f0116812_832441.jpg

by yumuyumuy | 2008-05-04 08:34 | 夕飯
<< お好み焼き♪ 北海道はでっかいどう!② >>