ポテトグラタン♪

いいお天気が続きます。
連休遊びすぎた私は今朝一番に衣替え終了しました。
うちでは各自やるので自分のだけやればいいのです。

ペット飼ってる皆さんはもうフィラリアすみました?
今年はなかなかいけなくて今日こそ行かなくちゃです。
午後から予定があるので午前中このままの勢いで
行ってきます。

昨晩の献立
・ポテトグラタン(人参も入ってます)
・山盛りの野菜サラダ(フレンチドレッシングで)

f0116812_8385357.jpg
f0116812_8391127.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-05-08 08:39 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by island-hiro at 2008-05-08 12:36
こんにちは。
ポテトグラタンがまたとっても美味しそうです!
ムフフ、、、こちらで今日もビールが飲みたくなってきちゃたので、、、
ちょっと危険ですね!(笑)
フィラリア予防のシーズンですね♪
私は虫刺され予防のシーズンです!特にアルコールが入ると刺されやすいです!(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-05-08 17:50
*island-hiroさんへ
ありがとうございます!生クリ-ムじゃなく牛乳をたっぷり入れてます。結構お腹いっぱいになるものですね。
夫はまだご飯食べてましたけど・・・。
私もノンアルコ-ルビ-ルならいくらでも飲めます・・ダメ?何だかhiroさんと飲みたくなったな~♪
アハッ!確かに飲む人はよく噛まれるようですね(苦笑)
Commented by 子豚のママ at 2008-05-09 17:19 x
ご無沙汰しております。
やっとブログにお邪魔できる状態に?(大げさです)なりました。
毎日が忙しく???まだブログを書ける気分ではないですが・・・ユムユムさんの所から始めにお邪魔しました。
相変わらず美味しそうなメニューです。ポテトグラタン美味しそうです。
またお邪魔させていただきます。
Commented by ブースケ at 2008-05-09 17:23 x
ユムユムさん!大変ご無沙汰しちゃいました。
相変わらず、いろいろと動いてらっしゃるみたいですねぇ〜。
勢いに乗ってる時ってそのままいろいろやっちゃった方が楽ですね。私もユムユムさんのパワーをもらって衣替えしちゃおうぅっと。
グラタン、牛乳で作るとあっさりして美味しそう。そうそう、頂いたクリームシチューとっても美味しかったです♪
Commented by yumuyumuy at 2008-05-10 07:33
*子豚のママさんへ
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
ブログはいつだって待ってますから、ゆっくりとなさって下さいね。体壊さないようにして下さい。
またご家族のエピソ-ドを楽しみにしています♪
Commented by yumuyumuy at 2008-05-10 07:35
*ブ-スケさんへ
アハハ、一度座るとなかなか次へ動けないんです。なんたってお尻が重いからね~(泣)
ドイツもそろそろ衣替えの季節ですか。面倒ですよねぇ。
どうも整理整頓が苦手で・・・。
シチュ-、懐かしかったでしょう♪
<< 鯛のカルパッチョ♪ ちらし寿司♪ >>