鯛のカルパッチョ♪

風が強くて肌寒い感じがします。
また3月に逆戻りらしい・・・風邪引かないようにね!

今夜の献立
・鯛のカルパッチョ
 どうも盛りつけが苦手・・・好みのドレッシングで。
・野菜のトマト味
・ひじぎと紅きびの炊いたん胡麻風味
 洋風だけでは収められない、やっぱり食べたい和。
・雑穀ご飯と友達からもらったピリ辛大根

f0116812_19352599.jpg
f0116812_193543100.jpg
f0116812_193604.jpg
f0116812_19362380.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-05-09 19:41 | 夕飯 | Comments(8)
Commented by acho☆ at 2008-05-10 02:01 x
なんかねぇ、おなか痛いんです。寒さをひと足早く感じたのか(今日は暑いくらいだったけど:笑)、それとも、ひと足早く緊張しているからなのか(何に?)
ピリ辛大根おいしそうですね。カルパッチョの盛り付けって、難しいですよね~。
Commented by island-hiro at 2008-05-10 06:21
おはようございます♪
朝からカルパッチョを見ちゃうと、、、夜の晩酌が待ち遠しくなってしまいそうです^^
今日からまた寒くなるようですね。体調には注意が必要ですね。ご自愛くださいませ・・・^^
Commented by chiblits at 2008-05-10 17:52 x
ユムユムさんご無沙汰していました!昨日から急に寒くなりましたね。鹿児島には薄着の洋服しか持ってこなかったので、こちらには母のセーターを着て来ました。父の股引と。(爆)うひゃ~皆さんも結構緊張しているんですね。私もよ。くろねこママさん同様、私も十二指腸潰瘍です!Achoさんもおなかが痛い!ユムユムさんは大丈夫?
Commented by yumuyumuy at 2008-05-10 19:03
*acho☆さんへ
お腹大丈夫ですか??こんな大事な時に・・・なんちて(笑)今日の寒さにへ閉口しますね。どうなってるのよぉ、って感じ。衣替えしたところで着るものないよ~。
どうぞお大事にね!
Commented by yumuyumuy at 2008-05-10 19:05
*island-hiroさんへ
何でこんなに盛りつけヘタなんでしょか(苦笑)
でも美味しかったんですよ~(^^;) こういうの食べながら白ワインでも傾けたらいいんですよねぇ。もうちょっとお酒が飲める人になりたかったです。
hiroさんもどうぞ風邪などにお気をつけ下さいね♪
Commented by yumuyumuy at 2008-05-10 19:07
*chiblitsさんへ
こちらこそご無沙汰しています。ホント、3月並みの気温ですって。困るよね~、着るものないですよね。
アハハ、緊張したらトイレに行きたくなるよ・・寒いし余計に!でもワクワク感の方が上です。
十二指腸潰瘍なんですか?大丈夫でしょうか、気をつけて食べないといけませんね。私?いくらでも入る!(笑)
Commented by アン at 2008-05-10 21:34 x
そんな訳で、なかなかお邪魔出来ずにいたアンです。こんばんは~☆
今朝の散歩、半袖のTシャツで行ったら寒い寒い!早々に引き上げて
きましたよ。大事な時ですものネッ、風邪なんかひいちゃおれん!(笑)
鯛のカルパッチョ?ワァー豪華!!! 
Commented by yumuyumuy at 2008-05-12 07:48
*アンさんへ
ホントに異常な寒さでしたね。暖房はさすがに片づけたし、いっぱい着込んで丸まってました(笑)
お互い、元気で実現できてとてもうれしかったです♪
<< お肉屋さんのコロッケ♪ ポテトグラタン♪ >>