有馬温泉♪

昨日、今日と母達と恒例の有馬温泉行って来ました。
ちょっとそこの奥さん、「最近遊び過ぎじゃないのぉ!」と
言ってます?・・・ハイ、少々そのようです・・。
そして美味しいもの食べ過ぎ!てます。
こうしてキ-ボ-ド触っていると脇腹のお肉が
両腕に触れて嫌な感触です。

しかし、行くとなったら食べにゃ~いかん。
そ、そんなわけで色々ご不満?もおありでしょうが
まぁ見ておくんなもし♪

f0116812_1734447.jpg
f0116812_1741144.jpg
f0116812_1744932.jpg
f0116812_1753845.jpg
f0116812_176234.jpg
f0116812_176465.jpg
f0116812_177779.jpg
f0116812_1772695.jpg
f0116812_1774436.jpg


お品書きと比べて画像ないのは取り忘れです(笑)

温泉入って、ゴチ頂いておまけに全身マッサ-ジ受けて♪
久々にビ-ルもガッツリ飲んでしまったのでした。
そうそう、ホテルの玄関先で望遠鏡から土星を
見せてもらいました。
望遠鏡を覗いた人達が見終わって言う言葉「ちっちゃぁ~!」
でもでもあの輪っかをちゃんとつけてるんですよ(当たり前?)
すっごくちっちゃくしか見えないけど輪っかはわっかったダハッ。

そして、本日はこちらへ行きました。

f0116812_17124585.jpg

最近神戸にオ-プンしたIKEAです。
広ぉ~い店内を見回ったら母などはすっかりくたびれてしまいました。

そしてお昼は中華街で。
f0116812_17153261.jpg

あまりお腹空いてなかったけど、やっぱり美味しかったなぁ。
母はチャ-シュ-麺
私はやわらか焼きそば、他の身内のは撮ってません。
f0116812_17173765.jpg
f0116812_17175314.jpg


北海道旅行から2週間あまり、ゴチ食べ通しです。
ここいらで一回浄化せねばいけませんな。
あぁ、でもそろそろお腹空いてきたかも(・・;)
まだまだ続くのでありました♪
[PR]
by yumuyumuy | 2008-05-15 17:23 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(16)
Commented by けめこ at 2008-05-15 23:09 x
こんばんは~♪
ユムユムさんってやっぱりセレブな奥様やわぁ。
そやかて、お住まいが・・・・・。
うちは下町なんで、そこら辺のおばちゃんです。

IKEAどうでした?
気になってたんですよ。行きたいけど、病気が出そうで(買いたい病)
止めてます。お金も無いし。。。。

ご馳走まだまだ続くんですね!
楽しみです~♪

Commented by 子豚のママ at 2008-05-16 14:47 x
ユムユムさんこんにちは。
凄く羨ましいわ~
私は昨日お客様とイチゴ狩り食べ放題つみ放題のイチゴ狩りでお客様は大満足してお帰りになりました。私もお客様の笑顔に大満足でした。
美味しいもの沢山食べれるのは幸せですよね。
お体気をつけてね。
Commented by くろねこ・ママ at 2008-05-16 16:36 x
ユムユムさ~ん、オフ会の日は、大阪から遊びに来て頂いて、ありがとうございました~♪(^_^)/~
またまた大笑いしちゃいましたね。 すっごく楽しかったです!
お土産も美味しい物がいっぱいで、一人でニヤニヤ。
お父さんが居ない間に、1つづつ、コッソリ食べてます。←鬼嫁
北海道⇒名古屋⇒有馬温泉、ちょっと食べ過ぎてまっせ。(ヤッカミ)
体調管理?ダイエット?して、次の京都に控えましょう~。アハハ。
Commented by 謎若2号 at 2008-05-16 16:38 x
アー!ユムユムさん、またお出かけだったんですかっ。ずる~い!・・・って違いますね(笑)
IKEA羨ましいです~。ドイツでは各都市に必ずあるって感じだったので、身近な存在だったのですが、日本にはあんまりないですもんね。今カタログで見て欲しいものがあるのですが、神戸まで行く交通費のほうが高くついちゃいます~!(泣)
Commented by yumuyumuy at 2008-05-16 17:25
*けめこさんへ
セ、セレブ?それは誰のことでしょう。私の住まい?わかるんですか???なして?
IKEAは、まぁなんていうか・・これから色々揃えたい状況の人にはいいかもしれませんね。家具類などは自分でメモって倉庫行くんですよ。ちゃんと順路にあります。
私はそういうものは今のところ用はなくて、やっすい食器があるとつい買ってしまいました。小さい置き時計、勿論すぐぶっ壊れそうなんですが99円なんて書いてると買っちゃう。ちょうどキッチン用のがおかしくなってたので要り用でしたしね。一度行けばもういいかなぁって感じでした(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-05-16 17:29
*子豚のママさんへ
ママさぁ~ん、お元気でしたか?相変わらずお忙しいんでしょうね。淋しいですよ(T_T)
お陰様で元気で、食べ過ぎはいつものことですが楽しくおかしく過ごしています。勿論日々の暮らしには色々悩めることもあるけど気にせず(無視して笑)明るく生きてます♪
またのぞいて下さいね~(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2008-05-16 17:33
*くろねこ・ママさんへ
ママちゃぁ~ん、元気してましたか?疲れは取れました?
ちょっと(←ちょっとだけかよ)心配してたのよぉ~。
私も同じく鬼嫁してまっせぇ~。部屋に隠してコソコソ食べてるのムフフフ。だってリビングに置いたら一気になくなりそうな美味しいものばっかしなんだもぉ~ん。
ママちゃん、アンさん、私・・・ちょっとづつ年は違うけど(かなり違うジャンって言ってない?)仲良しさんになれてうれしいですぅ♪でも何であんなに笑えるの?(笑)何か飛びきり面白いこと話してたっけか。帰ると顎も頬もひきつってます。また遊ぼうねっ!
Commented by yumuyumuy at 2008-05-16 17:38
*謎若2号さんへ
エッヘッヘ~、遊び過ぎの私でございまする(笑)まぁ、そうやっかむでない(笑)私、苦節○十年、やっとこういう時期がやってきたのであぁ~る。ボタンちゃんはこれから色々人生を上って下りてまた上ってやがて私に到達するんだから~・・なんてね。
IKEAは、本当に広くって行けども行けども終着点が来なくて。母は膝も悪いのでギブアップしたんだけどでも最後まで行きました。車椅子に乗ればよかったやん、って言ったらそれはイヤだと。平日で落ち着いた頃だと思ったけどたくさんの人でした。
Commented by ふろっしゅ at 2008-05-16 19:12 x
ちょっとぉーーぉ、ユムユムさん、こんなご馳走を食べてぇ~。
オフ会でくたびれ果てている名古屋組3人と、若い癖して疲れ果てている謎若ちゃん、ユムユムさんのパワーを見習わねばイカンねっ!
Commented at 2008-05-16 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドリアン at 2008-05-16 21:13 x
ちょいと、そこの不良主婦の方!
食べ過ぎ、飲みすぎ、遊び過ぎですゾ~(笑)
って、その気持ちよ~く分かります。
(私は、あと10年かかりますが・・)

IKEAは横浜にも出来たのですが、ドイツと同じ作りをしているようですね。無理やり一筆書きで店内を一周させられるのは、困りモンです。
Commented by yumuyumuy at 2008-05-17 08:19
*ふろっしゅさんへ
エッヘッヘ~(笑)オフ会は一次会のみの参加ですもん、いくらだってエネルギ-余ってましたぁ!
日を置いてまた出かけますから・・・待っててちょ。何をって?美味しい物のアップですって(笑)
熟年パワ-はすごいのだぁ~(^^)
Commented by yumuyumuy at 2008-05-17 08:21
*鍵コメさんへ
アハハ、ちょっと冗談言いました(笑)
お疲れ様です。お勧め、まだまだあるんでしょうが・・見つけたらご連絡しますねっ♪
Commented by yumuyumuy at 2008-05-17 08:25
*ドリアンさんへ
思い切り楽しんでる不良美人主婦です(←ドリアンさん、美人をつけるの忘れてるよ~)
そうなの、IKEAって無理矢理ですよね?(笑)オ-プンしてかなり落ち着いてると思いましたがかなりの人出でした。もう来ることないかもって思ってたけど何故か勧められるままに会員カ-ド(無料)まで作ってしまった。
これから住まいを整える方にはいい場所かもね。
Commented by アン at 2008-05-17 22:27 x
懐かしいなぁ~神戸の中華街♪毎年行っているけど今年は行けないの。(涙)
でも、良い事で行けないから我慢我慢!(知りたい?ウフッ秘密・・・)←意地悪アン

横レスになりますが、ママちゃん、ユムユムさん、そして私の三人は笑ってばかりネ。
それはユムユムさんが聞き上手・笑い上手だからですよ~~~♪
ユムユムさんって和まし系ですもの。癒し系は私?エッ全然違うって!?あはは~。
Commented by yumuyumuy at 2008-05-18 12:42
*アンさんへ
そうでしたね、アンさんには恒例の神戸ですね♪
今年は行けない?あぁ~あれですか?それで行けないのですか。(←わかった素振り)
ウフフ、三人寄ればかしましく、何が可笑しいのかよく笑いますもんね~。三人で電話で話できたら楽しいねっ(^^;)
なことできるわけないね・・・残念!
<< くろねこ・ママさんからの黒はんぺん♪ カレ-♪ >>