人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉と野菜炒めたん♪

昨日の午前中、友達がちょっと寄ってお茶してるときに
ピンポン♪と鳴りました。

そしたら、椿さんからのお届け物♪
ブックカバ-を希望の方に作ります、とおっしゃってたので
注文させて頂きました。それが出来上がり届いたのです。

毎日通勤しながら作られたのでしょう?
ノンベンダラリと暮らしてる私は申し訳なかったけど
厚かましくお願いしたのでした。
そして、こんな可愛くステキなブックカバ-を作って下さいました。
私のイメ-ジってこんなに可愛いの???(何言ってんだ-!)

鶏肉と野菜炒めたん♪_f0116812_7355860.jpg


ギンガムチェックがいいな、と希望を言いましたら
それだけでは淋しいので、と花柄も加えて下さり
上等なブックカバ-に仕上げて下さいました。
しおりのボタンがとっても可愛いです。
そして、こんな和菓子まで・・・一口サイズ?独り占めしそう・・・!
勿論と~っても美味しかったです。
鶏肉と野菜炒めたん♪_f0116812_7405630.jpg

椿さん、どうもありがとうございました(*^_^*)


昨晩の献立
・出来合いの唐揚げと野菜を炒めたん
・水煮筍、厚揚げ、人参の炊いたん

鶏肉と野菜炒めたん♪_f0116812_7451127.jpg
鶏肉と野菜炒めたん♪_f0116812_7452650.jpg

by yumuyumuy | 2008-06-13 07:46 | 頂き物
<< 激辛カレ-♪ お刺身♪ >>