和風オムレツ♪

梅雨が復活のようです。今日からしばらく傘マ-クがズラ~リ。
雷もなるそうです・・・困った、困った。
我が家のケンは大の雷嫌い(花火も運動会のピストルも)
パニックになって網戸を破って部屋に入ってきた事も!
今日は玄関に入れておかねば・・・。

昨晩の献立
・和風オムレツ
・冷凍の小籠包、茹で野菜
・冷や奴(食べる時、茗荷をたっぷり乗せました)

f0116812_7435692.jpg
f0116812_7441077.jpg
f0116812_7442587.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-06-19 07:45 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by けめこ at 2008-06-19 17:48 x
蒸し暑いですねー、首筋がベタベタします。
市内、今は降ってませんが、なんか暗~い。

うちも冷奴にみょうがをたっぷりのせました~♪
和風オムレツ!今すぐ食べたい!
私・・・かなりの食いしん坊なんです!!
さっき、パン食べたばっかりなのに・・・・・・。
Commented by yumuyumuy at 2008-06-20 07:44
滅茶苦茶ムシムシしたね~(>_<)結局夜中にたっぷり降ったみたいで今は少々明るい。
私もすごい食いしん坊やわぁ♪食べる事だけ?が楽しみみたいな・・・。菓子パンも大好き。食後は何か甘いもん食べないとおさまらないしね(笑)
<< 豚バラとじゃがいもの炒めたん♪ アンさんからの長皿達♪ >>