ビビンバ♪

今朝は5時起き・・・
夫が四国へ日帰り出張するので遠い駅まで
送るためです。ご苦労様です。

「あなた、気をつけて行ってらっしゃい~(^_^)/~」
なんて言いませんよアハハ
「帰りはタクシ-乗ってきてよぉ」ですダハッ
いえいえ、働いてるんだからやっぱり迎えに行こか。

昨晩の献立
・ビビンバ
 私は牛肉を炒めただけ・・後のナムルは買ったもの。
・冷奴(画像なし)

f0116812_6445635.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-07-11 06:46 | 夕飯 | Comments(14)
Commented at 2008-07-11 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 謎若ボタン at 2008-07-11 11:57 x
あらっ♪旦那様、四国へご出張でしたか~!
ユムユムさんもご一緒にいらしてくだされば、旦那様がお仕事中、二人で美味しいうどんでも食べていられましたよ~!(笑) 
今度は是非♪
ビビンバっておうちでできるんですねぇー!ビックリしました~。
Commented by pinko_okusama at 2008-07-11 13:41
こんにちは。
ユムユムさん、今朝は5時起きでしたのね。
早起きですね。今日も暑いですね。今日はお昼寝とかするのかな?
おくさまもお昼寝するとちょっとした用事が後回しになっちゃいます。
1日家に居るのに時間が足りないんだ。なんでやろ(笑)

四国まで旦那様をお迎えに行ったら?
喜ばれるかな?それとも、びっくりされるかな?

ビビンバに乗っかってるぷるんぷるんのたまごは目玉焼きではないですよね・・・
ゆでたまごでもないですよね?ナニたまごですか?
Commented by himawari at 2008-07-11 19:46 x
こんばんは~~
5時起きお疲れ様 
でも私はほとんどその時間です
朝からお弁当を作り朝食と忙しく9時には済んでしまいます
それからはグータラしてる(;一_一)
駅まで今日はお迎えしましたか?
Commented by 子豚のママ at 2008-07-11 20:05 x
ユムユムさんこんばんは。
愛するダーリン四国に出張ですか?寂しいですね。あっ日帰りでしたか。
でも5時に起きるのはチョコッと辛いです。私。
駅までお迎えに行かれましたか?きっと愛するダーリンは待っていますよ。
ビビンバ美味しそう~食べたいです。
Commented by ミセスダウト at 2008-07-11 23:05 x
朝早くからお疲れ様でした!

ビビンバ・・・美味しそうなんですが
実は私初めてビビンバを食べた時に喉の奥をメチャメチャやけどしまして
それいらいトラウマになってるんです (T_T)
がっついたせいだわ・・・・トホホ・・・
Commented by 55aiai at 2008-07-12 00:05
ちゃんと送り出していらっしゃるもの、それだけで旦那様孝行ですよね♪
でもちょっとお土産期待しちゃったりして?^^

ビビンパ、キムチ多めで辛くして食べたいー。暑くてどうにもだめです~
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 10:37
*鍵コメさんへ
わぁ、ありがとう!早速作って寝かせるわ(笑)
感謝です♪
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 10:40
*謎若ボタンちゃんへ
ほんとだ~!そういう手もあったね(笑)
なんせ昨日は色々と・・・意地悪もしないといけなかったしぃグフフフ~。またゆっくり伺いますね♪
ボタンちゃん、細いから夏バテしないようしっかり食ってくだしゃんせ!
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 10:43
*pinko_okusamaさんへ
これは温泉卵です♪ 美味しかったですぅ。
昨日はお出かけでした。だから早起きしてちょうどよかったかな(笑)しかし雨降るかもって言ってたのにだんだん晴れて暑くなって・・・おくさまお昼寝もしんどいよね(笑)
今日もお天気です。キ-ボ-ドたたいても汗が出るわぃ。
四国へお迎え?高速代もったいない!ワハハ~
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 12:13
*himawariさんへ
そうですよね、私も子供が高校生時分は5時起きでした。
だいたい早起きなんですが最近遅くなりました(笑)
早く家事を片づけてゆっくりするの、いいですよね♪
お迎えですか?携帯したらタクシ-で帰ると言いました・・・。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 12:14
*子豚のママさんへ
日帰りで夜遅く帰るのって本人もしんどいと思いますよ。
だから泊まってくればいいのにね・・なんて。
帰りのお迎えは行ってません。だっていいって言うから・・
言葉に甘えて先に寝てました~(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 15:36
*ミセスダウトさんへ
うちで作るのは石焼きではなく、丼に盛るだけです。決してヤケドはしませんよ(笑)それに充分美味しいと思うんですけど・・。しかし暑いですね~! 
Commented by yumuyumuy at 2008-07-12 15:39
*55aiaiさんへ
日帰り出張って一番しんどいでしょうね。帰りは遅くてタクシ-で帰ってきました。
しかし、暑い!いよいよ梅雨明けすると思います。毎日カンカン照りのモワ~っとした空気。さすがの私も食欲減退・・すると思います(笑)
<< 熟女が行く京都旨い物旅・ユムユ... めかじきソテ-♪ >>