今日から東京♪

皆様、私はただ今東京におります。

ちょっとおバカな私はホテルの部屋から美味しい画像をリアルタイムで

アップしてまたしても皆様をうらやましがらせようと企んだのですが

それは不可能でした(ーー;)

ちょっと考えたらわかることやのにぃ・・・浅はか。

ですが、せっかくPCがあるのでこんな時間ですがちょっとお喋りタイム♪

いつもならすでに熟睡してる時間ですがさすがに今夜は非日常ゆえ

おメメがばっちり冴え渡り疲れて眠たいけど眠れない状態です。

二泊三日の一人(途中で一人参加)旅、主婦がちょっと家を空けるとなると

なぜに、出る前からこんなに疲れるのでしょうか・・・。

アレしてコレして、あそこへ行っておいて、コレも片付けて・・なんてね。

家族にも色々言い渡してようやく新大阪へ。

すでに汗だく、お化粧も何もあったもんじゃない。

でもせっかくの主婦の休暇、もう家のことは忘れて楽しむぞ~♪

午後に到着した東京もメチャクチャ暑かった!

ホテルにチェックインしてから即効銀座へ・・

友達が三越のライオンの前で待ってるね、と言ったからライオンさん目指して

行ったけど見当たらない。

そうです、みんなライオンの前で待ち合わすらしく、ライオンが隠れていたのでした。

「マリア-ジュ・フレ-ル」でたっぷりのアイスティ-とケ-キを食べながら

延々とお喋りです。どこ行っても喋ってばっかり。

夜は子供と食事でした。

また帰ったらじっくり載せます。覚悟して待っててネ(^^♪
[PR]
by yumuyumuy | 2008-07-19 00:10 | 東京日和 | Comments(20)
Commented by acho☆ at 2008-07-19 00:24 x
ユムユムさん、東京なの?いいな、いいな♪
エキブロは、モバイル投稿できないんでしたっけ?
あ~、よかった(笑)
暑いからの~んびり楽しんできてくださいね。
Commented by けめこ at 2008-07-19 08:26 x
一人で東京までお買い物ツアーの出ようかと
密かにたくらんでいるんですが、先立つものがなくて・・・・・。

相当羨ましいです!
ついて行きたいわぁ~憑いたろ!ケケケ。
Commented by hiromin-happy at 2008-07-19 08:54
おはようございます^^♪
今東京にいらっしゃるんですか!
私は独身時代銀座で働いていたので、三越前のライオン分りますよ~^^
銀座のケーキ美味しそうだなあ~羨ましいです^^♪
帰ってからのレポが楽しみですね^^
覚悟して待ってま~す^^!
Commented by himawari at 2008-07-19 12:33 x
わぁ いいですね
東京は私も勤めていた処です
お土産、 いやお土産話を待ってます
Commented by 子豚のママ at 2008-07-19 12:55 x
ユムユムさん暑いですね。
お江戸に。私も行きたいです(笑)
三越のライオンさんの前本当に待ち合わせ多いのですよね。
お写真楽しみにしています。
では楽しんでね~
Commented by まゆみん at 2008-07-19 14:08 x
東京ですか。行きたいなぁ~。
私も若い頃、下目黒に住んでいました。
年をとったら田舎暮らしが良いと言う人が多いいですが、
私はこの年でも出来る事なら東京で暮したい!!
お嬢さんは東京でお仕事してらっしゃるんですか?
私も娘に、「どっちでも良いから結婚したら東京に住んでね」と頼んでいますが、娘二人揃って「先の事は分からへんわ」と呆れています^^;
Commented by 55aiai at 2008-07-19 19:23
楽しそうですね!
梅雨明けでめちゃめちゃ暑くなってますが、東京楽しんでくださいね~。

久々おうちのことは忘れて思いっきりひとり旅に浸って下さい^^
Commented by ミセスダウト at 2008-07-19 22:48 x
あらあら 東京においでですか・・・ 東京も暑いでしょう?
でもせっかくの主婦の休暇ですから 思い切り楽しんできて下さいね
お土産話楽しみにしています!!
Commented by ばぶお at 2008-07-20 11:51 x
ユムユムさん随分楽しそうですね!
今日も本当に暑いです。
目一杯楽しんで下さいね。
携帯で写真を投稿できますから、次回はリアルタイムで是非!
Commented by 黒砂糖 at 2008-07-20 17:27 x
すれ違いでしたね。私は東京よりもたぶんもっと暑い大阪に戻ってきてます。あまりの暑さに今日は小西酒造の酒蔵に避難してます。
♪山は富士なら酒は白雪♪ですね。ここは涼しくって気持ちイイです。
今夜は冷酒で一杯!
東京ナイト、お楽しみください。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:30
*acho☆さんへ
携帯でできたんでした、ばぶおさんがそう言われてます(笑)ちょうどランチしてたらドンドン携帯画像が送られてきましたアハハハ~。それぞれ楽しく過ごせた連休だったようで何よりです♪
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:32
*けめこさんへ
そう言えば肩が重かった・・なんてウッソ~(笑)
とにかく暑かった!それでバテ気味でした。買い物をしに行ったわけじゃないのですが東京はバ-ゲン始まったばかりでかなりな人でしたが大阪もいい勝負。
あぁ~疲れた。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:39
*hiromin-happyさんへ
東京で働いてたんですか。三越のライオンよくご存じなんですね。後から見たらライオン結構大きいですね。いくら人だかりと言えども見えないはずないのに・・・。
しかし暑い、暑い。帰った大阪も猛暑でしたけど。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:41
*himawariさんへ
himawariさんも東京でお仕事でしたか。うちの長女も来春から東京で働きます。二度目の就職です。
いろんな人がいる東京・・・しかし暑かったです。もう夏には行かないようにしなくっちゃです(笑)
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:43
*子豚のママさんへ
いやぁ、東京も暑いですねぇ。バ-ゲンが始まったらしく
人混みもかなりでますます暑く感じました。
後から来た次女も街を歩いてすっかりバテてました。
でも楽しい三日間はアッと言う間でした。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:45
*まゆみんさんへ
そうなんですか、まゆみんさんも東京で働いてたんですか。うちの長女は大学出たら即東京へ就職して一旦辞めて来春から二度目の就職です。念願のパタンナ-として
働きます。頑張って欲しいものです。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:47
*55aiaiさんへ
東京へ行く前、aiaiさんところでアチコチお店検索してました(笑)でも結局行かず仕舞いでした。もう暑くて暑くて
ホテルの近場ですませました。長女が東京で暮らしてるので行く機会があるのでまた次回は紹介されてる店に行きたいです。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:49
*ミセスダウトさんへ
大阪も暑いけど東京も街中のビルやアスファルトの熱がすごいですね。銀座の歩行者天国も暑かった。
娘が東京に行ってから何度も遊びに行って割りとアチコチ行ったかな。今回ははとバスに乗りました♪
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:51
*ばぶおさんへ
そうでしたね、携帯で投稿できましたね。すっかり忘れてました。暑さで疲れましたね。大阪もかなりですけど・・・。
都会はいろんな人がいたなぁ~。地方から出てきた若者が頑張る街なんですね。
Commented by yumuyumuy at 2008-07-22 06:53
*黒砂糖さんへ
連休でしたもんね、大阪も暑いでしょう。最高気温が37度のところもあるなんて、信じられん!
酒造?黒砂糖さん、酒風呂にでも入ってんじゃないですか。冷酒、美味しそうな響きですねぇ。私は生ビ-ル飲んで真っ赤になってました(笑)
<< 東京も暑くてやってらんね~! 残り物カレ-♪ >>