人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですぅ~!

皆さま、お変わりありませんか?
残暑が厳しくてヤンなっちゃいますね(>_<)
お元気でお過ごしの事と思いますが、引き続き暑さには
お気をつけて下さいね。

お盆まっただ中、皆さんもお忙しい事と思います。
我が家は長女はまだ!います。
その間、息子が三泊四日の帰省をし、すでに帰りました。
その後、次女がお盆休みに入りまして一番ウルサイ夫も休みで
なんだかんだとややこしくしております。

実家にも行き来してましたが明日から一泊で手伝いに行きます。
その後は家族で京都へ一泊ですので
またしばらく更新とお返事遅れますm(_ _)m

夕飯色々です。
最後の中華三品は長女作です。

朝食ワンプレ-ト
お盆ですぅ~!_f0116812_1954713.jpg


一人用手巻き寿司の具
最近はサンチュで巻くのが我が家の流行
お盆ですぅ~!_f0116812_19545814.jpg


豆腐ハンバ-グの蒸したん
お盆ですぅ~!_f0116812_19554623.jpg


小松菜とさつまあげの炊いたん
お盆ですぅ~!_f0116812_19561981.jpg


中華三品・チンジャオロ-ス-、マ-ボ-豆腐、
       ニラ玉の蓮根入りあんかけ
お盆ですぅ~!_f0116812_19572787.jpg
お盆ですぅ~!_f0116812_19573995.jpg
お盆ですぅ~!_f0116812_19575073.jpg

by yumuyumuy | 2008-08-14 20:02 | 夕飯
<< ご無沙汰していましたぁ! 夕飯色々と長女作の甘いもん♪ >>