人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の夏休みはおしまい♪

今日は秋めいた空が広がってとっても気持ちいい朝です♪
まだ暑さの戻りがあるでしょうがとにかく秋を感じて
うれしい今日この頃です。

子供さんがいらっしゃるご家庭は後一週間の辛抱?ですね(笑)
我が家もそれぞれに暑い夏がようやく終わりました。
長女も帰って行き、次女は東京研修から戻り、
ややこしかった夏は終焉を迎えました、ヤレヤレ。

私は気温の低下と共に元気回復。
しかし、日頃しない実家での手伝いがたたったのか
腰痛というお土産がぁ・・・・!
腰ベルト巻いて、それでなくても寸胴なのに腹部パンパン状態で
動いてます。ゴムのズポンしかはけません(T_T)
子供には「痩せれば治るよ」と言われてます・。・。・。・。・。

夕飯色々♪

かつおたたき
我が家の夏休みはおしまい♪_f0116812_8571130.jpg


レンジ茄子のネギソ-スかけ
我が家の夏休みはおしまい♪_f0116812_8575216.jpg


冬瓜とホタテ缶の汁物
我が家の夏休みはおしまい♪_f0116812_8582683.jpg


買ってきた巻きずし三種
我が家の夏休みはおしまい♪_f0116812_8585375.jpg


厚揚げ、コンニャク、ごぼ天、ゆで卵の炊いたん
我が家の夏休みはおしまい♪_f0116812_8593485.jpg


胡瓜とワカメの酢の物
我が家の夏休みはおしまい♪_f0116812_8595815.jpg

by yumuyumuy | 2008-08-25 09:07 | 夕飯
<< お刺身丼(8/25)、豚肉の茄... ご無沙汰していましたぁ! >>