おはぎ~♪

レコ-ディングダイエットをして早や一週間余り。
皆さん、私は数百㌘減りました(^_^)v

まったく過酷なダイエットはしていませんので
調味料、食べる内容については非常に甘い私です。
ただ食べ過ぎてた量を普通の量(これ適当ですが)に
押さえてます。
カロリ-もわかりません(>_<)

お彼岸ですので先日自分の為に小豆のシロップ漬けを
作った時の小豆であんこも炊いたので
おはぎ作っちゃいましたぁ~♪
皆さん、ダイエット中だけど食べてもいいかな???
(もう食べたんだけど・・)

今夜の献立
・鶏もも肉ときのこ、山芋の炊いたん
・ニラとモヤシのオイスタ-炒め
・おはぎ(これ食べたいから白飯は抜き)

f0116812_20282483.jpg
f0116812_20283675.jpg
f0116812_20284868.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-09-20 20:29 | 夕飯とデザ-ト | Comments(6)
Commented by けめこ at 2008-09-20 21:35 x
「中めし、ぐるり餡」おはぎの事、父がいつもそー言います。笑

ダイエット!成果が出てるんですね~♪
頑張ってくださいね!
ところでケーキバイキング行きます?ケケケ~♪
Commented by himawari at 2008-09-21 15:36 x
う~ん
美味しそうなおはぎ
食べなきゃ夢みそうですよっ

余り無理するとつづかないようです(私の経験)
忘れたころに体重計に・・・
お互いがんばりましょう といいつつ3時のケーキ食べちゃった
夜はかるくしなきゃ(*^_^*)
Commented by まゆみん at 2008-09-21 22:40 x
ダイエットを初めて1週間で早くも減り始めているなんて、
順調な滑り出しですね!
私はピンクのノートを買ってきてやる気満々でしたが、
余りの間食の多さに恐ろしくてノートに付けられずにおります。
だからこそ意味があるのでしょうが、明日から明日からと
延び延びになっている意志の弱さを、今更ながらに
感じている次第です。
明日こそ始めるぞ~~~!!!
Commented by yumuyumuy at 2008-09-22 08:35
*けめこさんへ
け、け、けめちゃん!今になってケ-キバイキングだなんて~~~キャ-助けてぇ!
宣言する前に行っておけばよかったねぇ(>_<)
けめちゃんの記事に書き込みできないわ・・閉めてるん?
明日は夫がまた休日出勤するんよ。それも今回は4人分のお弁当作って、言われて・・・ゲッゲェ-でしょ。
Commented by yumuyumuy at 2008-09-22 08:37
*himawariさんへ
しっかり食べてしまいましたよ(笑)ま、気にせんとこぉっと。ダイエットなんて無理しちゃダメですねぇ。
できる範囲である程度は気持ちの上で満足できないとね~・・・なんて都合のいいことばかり言って(笑)
himawariさん、太ってらっしゃらないんでしょうに、好きなだけ召し上がれ♪
Commented by yumuyumuy at 2008-09-22 08:39
*まゆみんさんへ
私もピンクのノ-トですよぉ~♪同じだぁ。
最初、書こうとして私も書いても書いても食べてるのでゾッとしてましたが、そのうちこれはいかんと思い減るのです。書き出してちょうど一週間経ちましたが今は三食だけしっかり食べて充分幸せですわアハハ。慣れですね。
お互い頑張りましょうよ、ピンクのノ-トで♪
<< 豚しゃぶしゃぶ肉で野菜巻き巻き... 白身魚と残り野菜のあんかけ♪ >>