人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶり大根♪

ずっと雨降りだったので洗濯物が乾きませんね。
午後からは回復のようですが。

寒いと温かいものを食べたり飲んだりしたくなります。
冷蔵庫のお茶がちっとも減らないわ(・・;)
真夏の間スイッチを切っていた電気ポットが復活。
温かいお茶が恋しくなりました。

昨晩の献立
・ぶり大根
・ほうれん草とシメジのお浸し
・厚揚げの炊いたん
・たこのお刺身(画像なし)
 私はぺらぺらのタコを数枚のみ
・キムチ(画像なし)

ぶり大根♪_f0116812_936930.jpg
ぶり大根♪_f0116812_9362460.jpg
ぶり大根♪_f0116812_9364073.jpg


食後に串に差したお団子一本食べました。
↑のおかずだけじゃ、子供は足りないようでした。
ボリュ-ムのあるのが一品いるなぁ・・・。
私はこれでいいのだけど(笑)

甘いものも適量食べてるのですが今朝計ったら
始めてから(三週間目突入)2㌔減ですムフフフうれしいか~♪
でも、体型はまだまだ!胸のすぐ下に浮き輪のように
第一段腹、その下に下腹が第二段腹●~*
今日は体操行ってトレ-ニングしてきまっす!
by yumuyumuy | 2008-10-01 09:45 | 夕飯
<< 豚茄子♪ 焼き肉♪  >>