人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副菜ばかり?

皆さま、私2㌔減からまったく減りません。
ダイエットの先輩のくろねこ・ママさんには
「焦らず、ゆっくり、ゆっくりね♪」とアドバイス頂きましたが
私ってやっぱり食べてるんだろうか・・・008.gif
言い訳がましいですが・・体重増加の副作用のある薬を
毎日飲んでます。

ある通院日に先生に
「この薬飲んでたら痩せられない」と抗議したら
「どこかの首相みたいに逃げたらあかん」と言われてね025.gif
それ以来、決心してレコ-ディングダイエットに励むことに
なったわけで・・・。
もう一ヶ月くらいになるのかな~、めげずにボチボチ、ゆっくり
頑張るか(^^)/

とか何とか言って今夜はアンさんちの真似して
キノコと冬瓜と豚肉のカレ-なんですデヘヘ~。
カロリ-オフのル-使用です。
では美味しく食べつつ、そこそこ満足しつつ、これからも
続けます。皆さまからのアドバイスお待ちしてます~(^_^)v

昨晩の献立
・角切り揚げ
 角切り揚げというものを見つけました。
 素焼きして卵とじしておかかと少量のポン酢で食べました。
・茄子
 茹でてしっかり水切りした茄子をゴマだれと紫蘇で。
 ゴマだれはゴマペ-スト、すりゴマ、砂糖、だし醤油で。
・炒り豆腐
・アスパラのベ-コン巻き
 これは母が「忙しいだろうから」とサッと炒めればいいのを
 買ってくれていてもらってきたもの。
 母はいつまでも私が子供の事や家の事でバタバタしてると
 思ってます(笑)

副菜ばかり?_f0116812_854869.jpg
副菜ばかり?_f0116812_8646.jpg
副菜ばかり?_f0116812_86163.jpg
副菜ばかり?_f0116812_862879.jpg

by yumuyumuy | 2008-10-10 08:08 | 夕飯
<< 冬瓜カレ-♪ カボチャのチ-ズ焼き♪ >>