人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花♪

秋の訪れと共に、庭の葉刈りもしてもらい、
かなりスッキリしましたのでちょっと虫がわいてきました。
あれ、葉刈りしたのに虫?って思った?
ウフフ、違う違う、花の苗を植えたいと思いムズムズしてきたんです。
ちょうど、ふろっしゅさんが
パンジ-の苗を植えてらして余計ムズムズしてきました(笑)

フェンスの工事までにはまだ一ヶ月あるので
ホントはそれが済んでからと思ってたけど我慢できず
小雨降るある日にいつも行くお店へ車を走らせました。
ちょっと見てくんろ♪

小さいブ-ツに入れたかすみ早、大きくなるからまた植え替え。
花♪_f0116812_18124931.jpg


パンダスミレ
花♪_f0116812_18134127.jpg


ある店でコスモスの季節が終わるので安売りしてた寄せ植え
花♪_f0116812_18142857.jpg


何とか言うビオラだったかな・・・
花♪_f0116812_18151444.jpg


これは以前からあるバラ、放ったらかしなのに咲いた、健気。
花♪_f0116812_1817381.jpg


そして庭のハ-ブ
花♪_f0116812_1818147.jpg






この方がまたまた大型爆弾落としました。
うみゃ~♪とか言ってバクバク食べたんじゃないの(T_T)
私には(ダレもくれるなんて言ってないけど)カロリ-オ-バ-なんで
小型ので我慢するべ。

カニ弁当
花♪_f0116812_1822101.jpg


大きいおいなりさん
花♪_f0116812_18224225.jpg


しっかり甘いもんも食べるぜ!
本高砂屋のラムレ-ズンあん入りのん(名前忘れた)
花♪_f0116812_18234616.jpg


まだ食うべ♪
これはどこのか忘れた~、焼きプリンだって。モチ一人一個。
花♪_f0116812_18245627.jpg

by yumuyumuy | 2008-10-26 18:26 | 暮らしを楽しむ
<< いつの日かの夕食♪ 和風オムレツ♪ >>