人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ♪(12/2)、かつおたたき(12/7)♪

皆さまぁ~、いかがお過ごしですか?
寒かったり暖かくなったりややこしい気温です。
12月もアッと言う間に第二週・・キャ~(>_<)

午前中は四角い部屋を丸く掃除する感じで
あっちゃこっちゃ適当に、一応年末向けの掃除をしています。
あのね、キッチンのレンジ前は壁でステンレスになってます。
そこも磨いたので、年末までは汚れても掃除しなくて
いいように新聞紙を貼り付けて油はね防止してます。
ここまでやるか!そこまで掃除を嫌うか!ハイ、いやです(笑)

こんな感じで今日の午前の掃除も終え、
お昼は友達と近場でご飯食べに行きます♪
うちにいたら光熱費使うから出かけよう(^^)/

12/2
・適当なピザ
 ピザ台を買ってフォションのホワイトソ-スと
 作ってたオムライス用のソ-スと塗るチ-ズを乗せたのん。
・生野菜サラダ

ピザ♪(12/2)、かつおたたき(12/7)♪_f0116812_958740.jpg
ピザ♪(12/2)、かつおたたき(12/7)♪_f0116812_9581942.jpg


12/7
・かつおたたき
・茄子炊いたん
・小松菜とじゃこ炒め卵とじ
・ブロッコリ-、トマト、パイナップル

ピザ♪(12/2)、かつおたたき(12/7)♪_f0116812_1075489.jpg

by yumuyumuy | 2008-12-09 10:09 | 夕飯
<< 12/9豚ヒレ梅ダレ、12/1... キャベツと豚挽肉バ-グ♪ >>