チキン♪

今日もいいお天気ですね。
皆さん、お掃除頑張ってるのかな。
私?もうおしまいですよ(笑)
後は一階の窓を外からホ-スで流すだけ・・・それだけ♪

昨日は出かけた後にどうしてもATMへ行かなくちゃいけなくて
車で駅前の銀行に行ったんですけど、違う通帳を持ってって
用が済まずにまた出直し(>_<)
それが済んで次は郵便局へ。
それも、郵便局の通帳を忘れてまた戻って出直し・・・ハァ!
忙しいって思ったけど自分のヘマでバタバタしただけでした。

昨晩の献立
・出かけた先で買ったハ-ブかけたチキン(オ-ブン焼き)
 付け合わせはマッシュサツマイモ、ブロッコリ-、小さい人参、アスパラ
・生野菜サラダ

f0116812_9154377.jpg
f0116812_915591.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2008-12-16 09:18 | 夕飯 | Comments(12)
Commented by くろねこ・ママ at 2008-12-16 20:33 x
銀行と郵便局、行って、戻って、大変でしたねぇ…。^^;
私も昨日、銀行へ行ったんですけど、警察官が立っていてビックリ!
そしたらニュースで、年金の今年最後の支給日だったんですって。
大掃除、全くやる気なしで、何にもやってません~。
窓ガラスと網戸はやらなくっちゃかなー。 んーやる気が出ないー。(笑)
Commented by yoko at 2008-12-16 22:28 x
こんばんは~。相変わらず美味しそうなおかずが並んでいますね~。こちらのチキン、焼き具合バッチリでおいしそ~^^!マッシュサツマイモ?きっと大好きです~(笑)塩コショウの味付けですか?今度作ってみます。忙しいときに限ってこんなこと、、よくありますよ~。もう自分で笑っちゃう時もしょっちゅうです~(´艸`*)
Commented by ミセスダウト at 2008-12-16 22:43 x
>お掃除頑張ってるのかな。
私?もうおしまいですよ

え~~~~~?? 私まだな~~~んにもやってません!!
暮れなの? と自分で自分にとぼけちゃったりして ハハハ

同じ間違いをしてる人がいて 嬉しいです(笑)
先日は通帳とカードを違う組み合わせで持って出かけ あちゃ~!
Commented by アン at 2008-12-17 22:06 x
お掃除頑張っている?
私・・・カーテン洗ったら翌日は雨。昨日、台所と寝室の床を磨いたら
昨夜から雨・・・。
どうやら何もしない方が良いみたい!(苦笑)
鶏肉が冷凍庫にあって、ありきたりの照り焼きにしたのだけど、
こうしてハーブ焼きもいいわね。
Commented by fkaterina at 2008-12-18 14:40
我が家では年末大掃除なしで、GWにしま~す。
だって北陸金沢、お天気悪いし~寒いし~帰省するし~で、10年前から大掃除やめました^^

チキンをロールにしたら、不評(><)胸肉はそうすれば若者にウケるのかなぁ~:;。+゚(ノω;、)゚+。::
Commented by けめこ at 2008-12-18 22:28 x
はい!チキンはユムユムさんちから持ち帰った
梅ダレをのせましたぁ~!
美味しかったです。
あれ、ご飯にのせたら美味しいですよね!

お掃除は頑張ってません。笑
その時々でするから、いいね~ん。
年末も特に予定無しなのです。。。
いい加減な主婦~♪
Commented by yumuyumuy at 2008-12-20 09:06
*くろねこ・ママさんへ
年末っていつもながらの光景ですね。何故か私も気ぜわしいです。余裕のはずなんだけどな~(笑)
ママちゃんは引っ越したばかりだしきれいなんじゃない?
もうどこも見ないでゆっくり過ごしてね(^_^)v
今年は上二人が帰るかどうかわからず私もおせちのやる気が起きません。もう知らん顔してお正月迎えるかもよ。
Commented by yumuyumuy at 2008-12-20 09:09
*yokoさんへ
買ってきた下味つきのチキン、便利ですねぇ(笑)しかもオ-ブンに放り込んだらできちゃうし、有り難やぁ~♪
マッシュサツマイモ・・・フフフ牛乳と合わせただけ。私は塩分控えたいので塩なしです。食べるときに黒胡椒だけ挽きました。
なんとなくバタバタした感じの今日この頃、こんな時こそ落ち着いてゆっくり、ですよね。
Commented by yumuyumuy at 2008-12-20 09:11
*ミセスダウトさんへ
大掃除というか、適当な小掃除というか・・・いい加減です。でも一応やったということで(笑)
なんだかねぇ、要領悪いんですよねぇ。よくよく見て行けばいいのにね。ササッと持って出るからいけないのよね。
これからますます慌ただしい気分になるからお互い気をつけましょう♪
Commented by yumuyumuy at 2008-12-20 09:14
*アンさんへ
アハハ~、せっかく掃除したのに雨になるとガックリですね(笑)私、掃除した、と言っても全部くまなくしたわけじゃなくてね。ちょっといつもより余分にしたって感じです。
だって毎日毎日、ジッとしてても埃はたまってく(涙)
あ、昨日テレビで冷蔵庫の後もしてたからやってこ。あそこは気になってたから(笑)
アンさんも適当に、ほどほどに・・・ネ!
Commented by yumuyumuy at 2008-12-20 09:19
*fkaterinaさんへ
そうですね、kateさんちはいつもGWに大掃除でしたね。
ご実家へ帰省されるのですか。年末年始はそれぞれ用があるからブログも淋しくなりますね。
私はイベントも楽しいけどやっぱり平常がいいなぁ。家族が元気で留守の昼間が一番自由でうれしいアハハ。
Commented by yumuyumuy at 2008-12-20 09:23
*けめこさんへ
作ったのぉ?ワ-イ、美味しかったでしょう!
梅だけどちょっと違う感じでね、そうかぁ鶏肉にも合うよね。今度は私もやってみよ♪
年末ってイヤだねぇ。テレビでもやれどこの掃除がどうのこうのって煽るし(笑~
私ももうやんない。おせちも作るつもりだったけど子供が帰るかどうかわからないからすっかりやる気が失せた。
のんびりやるかな♪
<< 目鯛の炊いたん♪ 12/13角煮、12/14鰆の... >>