カテゴリ:朝ご飯( 2 )

パンケ-キの朝食♪

f0116812_14421461.jpg


ある日曜日に珍しくパンケ-キなど焼いてみました。
手作り苺ジャムを添えて・・・
奥は野菜スティックです。

今日は土曜日ですが、夫は仕事。次女は休みで日帰りスキ-に
朝早くから出かけました。ほとんどスキ-の経験はないのにね。

私は昨夜、友達とビ-トルズのトリュビュ-トバンド「LET IT BE」の公演に行って来ました。
年齢層の高い観客が多くて、自分達もその一人なんですけど(笑)
それでも懐かしいナンバ-とビ-トルズに似てる雰囲気に楽しんだのでした。

↓は最近時々焼くお菓子の一つ、ホットビスケットです。
ちょっと甘さが足りなかったのでジャムやメイプルシロップなどつけて。

f0116812_14503547.jpg


それでは皆様、良い休日を♪
[PR]
by yumuyumuy | 2014-03-15 14:52 | 朝ご飯 | Comments(2)

残り物でお昼ご飯♪

f0116812_8523668.jpg


今日から体操教室への復活です。
夏の間は暑さと教室の内容が変わるのと駐車場の都合で
お休みしていました。

一ヶ月以上行ってなかったので背中がコリコリですし
体が硬くなってます。
今日から気分一新、週二回、必ず行くように頑張るぞ(*^_^*)

午後一時ごろに家を出るので少し早めに昼食を頂きます。
昨日のサンラ-タンとあるものを詰めて私のお弁当完成♪
今日も張り切って過ごしましょう!

・サンラ-タン
・ワカメを炒めてポン酢ちょろっとすりゴマふりかけて
・ウィンナ-炒めたん
・目玉焼きをご飯に乗せてお醤油たらり・・・が、多すぎた
[PR]
by yumuyumuy | 2011-09-07 08:58 | 朝ご飯 | Comments(4)