人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラタティユ♪

ただ今、大垣市で研修中の長女が週末に帰ってきたので
色々ご飯作り頑張りました。

・ラタティユ
・鯛のカルパッチョ
・マ-ボ-茄子風
・アサリス-プ(画像なし)
・豆ご飯(画像なし)

ラタティユ♪_f0116812_9565235.jpg
ラタティユ♪_f0116812_9572326.jpg
ラタティユ♪_f0116812_9574736.jpg


後の食事は撮り忘れました(笑)
帰っている間に、狂犬病の注射とフィラリア薬をもらいに
獣医さんへ行った折、
何と、ケンの心臓に雑音あり、と言われました。
もう11歳でそろそろ老化現象で仕方ないとのこと。
症状が出たら薬を飲むそうです。ただ良くはならないと。
突然死ぬこともあり得ると聞いて、帰りの車で
長女号泣。。。
今はすこぶる元気で走り回ってるんですけど・・・。
ある友達が「うちもそう言われて薬飲んで15歳まで生きた」と
言ってくれて娘は安心したのでした。
今のペット達は長生きするようになったとは言っても
たったの15年そこそこ・・・やっぱり短い命ですね。
もっと大事にしないといけないね。
by yumuyumuy | 2009-04-27 10:06 | 夕飯
<< 菊乃井、春のお弁当♪ ここ数日の夕飯♪ >>