人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風オムレツ♪

今日はちょっとマシだったけど
毎日寒くて動きづらいですよね~(>_<)
年末に帰省してた子供と犬の散歩に行ってましたが
私が普段歩くのよりずっと時間をかけて歩きました。
私と散歩行くと寒いのと面倒なのとて
さっさと終わらせてしまうので犬も物足りなかったと
思います。

でもお正月明けてからも私は運動を兼ねて
一生懸命遠くまで歩くようにしています。
いつまで続くかわからないけど今のところ頑張ってます。
歩くとポカポカしてきますよ。
自動車、自転車の皆さん、歩きましょうよ!
そうそう、子供にベリ-ショ-トにカットしてもらったので
耳がかなり冷たくて痛いので初売りで買った
耳当て・・・今時は何て言うんですかね、それを使ってますよ。

今晩の献立
・和風オムレツ
 (写真のは子供用、私はこの半分以下の量)
・蒸し野菜、好みでドレッシングかポン酢で。
 (もやし、白菜、じゃがいも、ブロッコリ-にカリカリじゃこ乗せ)

和風オムレツ♪_f0116812_19182094.jpg
和風オムレツ♪_f0116812_19183565.jpg

by yumuyumuy | 2010-01-08 19:20 | 夕飯
<< やっとお雑煮♪ 七草粥♪ >>