人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のおかず♪

長らくブログをさぼってしまいました。
お盆がすんでホッとし、でも猛暑がますます厳しくて
おまけにパソコンのある部屋が二階でメチャ暑い!
西日がガンガン当たる部屋です。
色々言い訳しましたが暑さのせいでおサボり癖が
ついたユムユムでしたm(_ _)m

今朝は朝から曇りがちで今のうちに更新しようと
パソコンあけました(笑)
では三日分のおかずを見てくんしゃい♪

8/13
・お刺身
 (サ-モン、はまち)
・冷や奴のニラダレのせ
・野菜てんこ盛り
 (まだ長女がいたからね~)

その後のおかず♪_f0116812_7523843.jpg
その後のおかず♪_f0116812_7525418.jpg
その後のおかず♪_f0116812_7531080.jpg


8/19
・ワンプレ-ト盛り
 (ソ-セ-ジ、卵焼き、茄子炒め、酢の物、ミニトマト)
その後のおかず♪_f0116812_7562912.jpg


8/24
・イカバ-グ
 トマトスパ、トマト、生野菜添え
 イカバ-グはイカステ-キと書いた味付きのイカを
 フ-ドプロセッサ-にかけ、玉葱を合わせて中に
 チ-ズ入れて焼いたもの
 このイカは4枚入りで安く冷凍で売ってたもの
・小松菜、厚揚げ、人参炊いたん
・水茄子の味噌炒め
 これは水茄子は適してなかった。後から水気が出た~。
その後のおかず♪_f0116812_805794.jpg

その後のおかず♪_f0116812_813475.jpg
その後のおかず♪_f0116812_81469.jpg

by yumuyumuy | 2010-08-25 08:03 | 夕飯
<< ロ-ルキャベツ♪ 8/10~8/12夕飯♪ >>