人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつおたたき♪

この夏、よくお刺身食べてますが、特にかつおのたたきは
お手軽で頻繁に登場してます。

昨夜もまたたたきでした。暑いせいか煮魚や焼き魚は
食べる気がしないんです(多分家族も)
毎日、お刺身やお寿司でもいいなぁ♪
それと冷たい麺類があれば・・それと少々のビ-ル♪

9月になり、いつもの体操教室が始まったんですが
暑くて全く行く気がしません。
友達は行くとメ-ルしてきたのに気力がない私。
こんなことではいけないと思うもののやっぱり行きたくないよ(>_<)
あ、そうだ!プ-ルなら行く気ある!
冷たいところにしよ。

昨晩の献立
・かつおたたき
・キュウリと水ナスの甘酢(ナンプラ-も入ってる)
・トマトとブロッコリ-の洋風卵焼き?
・お素麺(画像なし)

かつおたたき♪_f0116812_9242712.jpg
かつおたたき♪_f0116812_9243571.jpg
かつおたたき♪_f0116812_9244292.jpg

by yumuyumuy | 2010-09-03 09:25 | 夕飯
<< おろし蕎麦♪ ロ-ルキャベツ♪ >>