人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉のトマトソ-ス♪

関西は梅雨明けしました!あっつ------!
今年の夏は長いというわけですねウッヘェ-----!

特に暑い大阪(関西)ですが
それでも私みたいに食べるもの食べてる人は夏ばてもせず
グダグダ「あづい、あづい」と言うものの
何とか無事に真夏を乗り越えられるんですよね。

パソコンのある部屋はガンガンに西日が差すので
夏は入りたくないんですけど今年は気合い入れて
更新しますぜ!オラ-!

・豚肉のトマトソ-ス
 薄切り肉を塩コショーして小麦粉を振って焼き
 茄子、ミニトマト、コ-ンを炒めたトマトソ-スを
 ぶっかける(また出た!)
・長ひじきの炊いたん
・たけのことえのき
 たけのこの佃煮風をもらいそれにえのきを足しました。
・冷や奴
 画像なし

豚肉のトマトソ-ス♪_f0116812_1535228.jpg
豚肉のトマトソ-ス♪_f0116812_153589.jpg
豚肉のトマトソ-ス♪_f0116812_154518.jpg

by yumuyumuy | 2011-07-09 15:04 | 夕飯
<< ダイエットメニュ-? 雨ふりの七夕♪ >>