人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友よ、安らかに・・・

私は四年前から通院しています。
ブログにも「しばらくお休みします」とお知らせして休養していました。
おかげさまで以後私は元気に回復してモリモリ食べて立派な
体に成長してしまいした(笑)

その時に知り合ったお友達の一人、10才年上のきれいな
さっぱりした気性の女性・・・
時折仲間と会っては食事して大きな声で笑って喋って
大好きな人でした。

しばらく体調崩しててとても心配でした。
先月電話をくれて「またご飯行くから待っててね」と言ってたのに。
お盆開けてどうしてるかとやっと連絡ついたら訃報でした。
昨日お別れに行ってきました。

今まで楽しい思い出をいっぱいありがとう!
いずれはみんなそちらへ行くからいい場所確保しておいてね♪
そしてまた大笑いしようね、たくさんお喋りしようね。
どうぞ安らかにお眠り下さい。
by yumuyumuy | 2011-09-01 07:41 | その他
<< さんま定食♪ アボカドマグロ♪ >>