人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞茸としめじご飯♪

舞茸としめじご飯♪_f0116812_923265.jpg


昨夜のメインは鶏肉ソテ-入りのサラダです。
この鶏肉美味しかったです。黒いのは生キクラゲです。ドレッシングかけて。

でも私の中では舞茸としめじを炊き込んだご飯がメインかな。
炊いてる最中から舞茸のいい香りが漂って・・・クンクン
すだちを絞るとなお美味しいよぉ-♪
秋のご馳走ですよね。

後はこんにゃくと昆布、茄子を炊いたん、キャベツなど入ったス-プです。
珍しくチ-ズケ-キを焼きました♪ほんとお菓子焼くの久しぶりです。
バナナを入れました・・・そこに沈んでましたけど。

そして次女が会社のそばにできてるパン屋さんでパンを買ってきてくれました。
舞茸としめじご飯♪_f0116812_964286.jpg


食後に食べましたよ・・・あきらかに食べ過ぎた夜でした。
「私肥ゆる秋かな」です。
by yumuyumuy | 2011-10-30 09:11 | 夕飯とデザ-ト
<< 塩鮭のクリ-ムソ-ス♪ 数日の夕飯♪ >>