人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島♪

淡路島は3~4度目ですが今回行く日は生憎の雨で寒かったです。
翌日の気温は高めだし着ていく服に悩みながら、でもウキウキ出かけました。

今回は神戸まで電車で行き、そこからバスでウェスティンホテル前まで
行きます。45分ほどです。

今までは温泉宿に泊まったのでこのホテルあるの知りませんでしたが
サッカ-で有名なイングランドのチ-ムが宿泊したらしいですね。
ベッカム選手のサインもありましたよ。
それでお食事がですねぇ、美味しいのですよ!
朝夕ブッフェスタイルで(お昼も)頂きましたが種類は豊富だしどれもこれも美味しいの---!
もち、スィ-ツもですよ。

じゃあ、いきます?
淡路島♪_f0116812_9283062.jpg
淡路島♪_f0116812_9284736.jpg
淡路島♪_f0116812_929060.jpg
淡路島♪_f0116812_9291525.jpg
淡路島♪_f0116812_9292856.jpg

ステ-キも焼いてくれるし、握り寿司もありましたよ。


淡路島♪_f0116812_9313971.jpg

↑朝、ホテルの部屋からの朝日です。写真よりもっともっときれいでした。

淡路島♪_f0116812_932276.jpg
淡路島♪_f0116812_9324926.jpg

↑上の写真が花畑です。かなり広くて段々になっています。
数年前に花博があったようです。
もっと載せたかったけど人物が写ってるので省略です。

下の木々がうっそうとなってる写真は公園になってまして中を2時間くらいかけて散策しました。
翌日足が筋肉痛でした(>_<)
普段は車ばかりなのでたった2時間でも足にきてしまい情けなかったです。

気のおけない幼なじみとの一泊二日楽しかったです。
いつもすべての手配をしてくれるので本当に有り難いです。
お世話になりました。
by yumuyumuy | 2011-11-14 09:43 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< 二日分の夕飯♪ 鍋焼きうどん♪ >>