人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日分の夕飯♪

今週は寒さが深まり初暖房入れました。
これがこの時期普通の気温ですが今まで暖かい日が多かったので
こたえますね。

・変わり春巻き(ミニ春巻きの皮で)
 一つは、茹でたささみと三つ葉 もう一つはソ-セ-ジとチ-ズです。
・かぼちゃのいとこ煮
 圧力鍋で小豆を茹でて保存してます。
 おぜんざいも作ったけれど今回はお総菜です。

二日分の夕飯♪_f0116812_15593745.jpg


・ボルシチと揚げピザ
 今までボルシチを食べたので数回。それもお店で。
 先日、生のビ-ツが売っていて思わず購入。
 ボルシチのレシピを色々検索して作りましたがなかなかの出来(^_^)v
・揚げピザはピロシキの代わりで買いました。

二日分の夕飯♪_f0116812_1615320.jpg


そして今日頂いたクラブハリエのバ-ムク-ヘンです♪
私はこれが大好きです!

二日分の夕飯♪_f0116812_164323.jpg

by yumuyumuy | 2011-11-23 16:04 | 夕飯とデザ-ト
<< 数日の夕飯♪ 二日分の夕飯♪ >>