人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン料理♪

今日は高校時代の親友二人と久しぶりにランチでした。
ある知り合いがそのお店に行って「美味しかったよ!」との情報を得て
都合よく三人会うことができ美味しく頂いてきました。

前菜です。
マッシュル-ムのキッシュ、パプリカのサ-モン詰め、ツブ貝の?なんだったか
忘れましたが。それとアボカドのディップを乗せたブルスケッタみたいなの。
スペイン料理♪_f0116812_1763799.jpg


友達二人が頼んだのはいわゆるガスパッチョです。
さらっとしてて美味しかったです。一口よばれました。
スペイン料理♪_f0116812_1775123.jpg


私はサラダを頼みました。オ-ブンでじっくり焼いた野菜はどれも甘い。
スペイン料理♪_f0116812_178326.jpg


メインはご存じパエリアです。
パラっとしたご飯と魚介の香りが最高です。
スペイン料理♪_f0116812_1793295.jpg


デザ-トはブリュレの原型だとかおっしゃってましたが
スペイン語の名前が覚えてられませんでした。
スペイン料理♪_f0116812_17103127.jpg


小さい家庭的なお店でした。シェフはスペインで腕を磨いてこられたようで
色々お料理の説明して下さいました。
また行きたくなるお店でした。ご馳走様!
by yumuyumuy | 2012-07-05 17:14 | 外食
<< 数日分の夕飯♪ アボカドの春巻き、大豆お焼き風♪ >>