人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚塩焼き♪

今秋、初の塩秋刀魚です。ちょっと塩きつかったけど美味しかったです。
きのこ類も美味しくなるし、秋茄子も美味しいし、もう食べたいものいっぱいの秋です。
リバウンドに気をつけつつ季節の味を楽しみます(*^_^*)

・秋刀魚塩焼き
 (頭の向きが反対ですね~)
・厚揚げと大根と鶏手羽先炊いたん
・冷や奴
・かやくご飯
 (餅米も入ってます)
・白菜の漬け物
・汁物

秋刀魚塩焼き♪_f0116812_849184.jpg


4月中旬から開始した減量大作戦、iPhoneで目標をセットして
計画ではこの月末に目標体重になるはずが・・・ちょっと遅れそうです。

整骨院でマッサ-ジしてもらっても
「痩せましたね-」と言われ、娘達にも「足が細くなったね-」とか
うれしいことを言ってくれるのですが
この年になって減量するとその分の皮膚がダルンダルンで見苦しいったら
ありゃしない(>_<)
無理矢理デニムに押し込んでる感じがしますが・・・

しかし内臓脂肪はまだ多めらしく、有酸素運動がいいということなので
来月からまた市の体育館で頑張ります。
短期コ-スのヨガ&ピラティスは今日でおしまいです。

これからのいい季節、運動に遊びに、それから家事もですが
有効に時間を使い元気で楽しく過ごしたいものです。
by yumuyumuy | 2012-09-26 09:01 | 夕飯
<< お祝い♪(定年退職と結婚32周年) 夕飯色々♪ >>