人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日分の夕飯♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
その間に季節は一気に進みましたね。朝晩は寒いですね。
今朝は朝イチで整骨院へ行くのに思わず薄手のダウンジャケットを
羽織って出かけました(>_<)

これで紅葉も進むのでしょうがちょうどいい時期が短いですね。
そして気がつけばもうすぐ11月ですよ。
今月は家や庭のことで業者さんが出入りして何となく
落ち着かない日々でアッと言う間に過ぎてしまいました。

そろそろ年賀状のことも考えないといけませんが
その前に今度は風呂場とキッチンの換気扇の掃除に来てもらいます。
なんせ築15年弱、あちこちの手入れが行き届かずここいらで
念入りにしてもらおうかな、と・・・

今年初めから友達と家のメンテナンス用に積み立ててきたんですよ~(^_^)v
だから突然の出費じゃなくて余裕です~エヘヘ
何かと物入りな年末がやってくるので助かりまする。

さてここ数日の夕飯です。
・はまちのお刺身
数日分の夕飯♪_f0116812_17235724.jpg


・骨つき豚肉のリンゴソ-ス
数日分の夕飯♪_f0116812_17244775.jpg


・スパゲティナポリタン
数日分の夕飯♪_f0116812_17252446.jpg

by yumuyumuy | 2012-10-30 17:26 | 夕飯
<< ボジョレ-の夕飯♪ 月見丼、鯵フライ♪ >>