人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレ-の夕飯♪

皆様、アッと言う間に11月も後半です。
いかがお過ごしでしょうか?
私は、何かと忙しく?今月の初投稿になっちまいました(>_<)

もう年賀状の手配もすませましたぜ(^_^)v
いつもうちで刷ってたんですが今年はお金で解決しちまいました。
とは言っても宛名は刷らなくちゃいけませんがね。

昨日は友達と「RAIN」というビ-トルズのコビ-バンドの公演に出かけ
昔を懐かしみ大いに楽しんできました。
高校時代からビ-トルズが好きで以前から好きだった友達と
日がな一日映画館などで楽しんだものです。
しかし周りも私達同様年配の方が多くて苦笑です。
いくつになっても若かりし頃の思い出は同じなんだなぁと思いましたね。

さて、夕飯の写真を撮ることをついつい忘れて特に溜まってなくて・・・
しかしこの間のボジョレ-ヌ-ボ-解禁の翌日にイベント好きな私は
あまり飲めないけど赤ワインを購入して形ばかり楽しみました。

ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8541741.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8543092.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8543858.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8544495.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8545139.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_855120.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_855719.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8551565.jpg
ボジョレ-の夕飯♪_f0116812_8553196.jpg


・トマトとモッツアレラ
・茄子炒めの生姜醤油
・むきえび、ブロッコリ-、オクラの塩炒め
・アボカドディップとクラッカ-
・ジャガイモとズッキ-ニのス-プ
・ピクルス
・雑穀おにぎり
・ボジョレ-

最後のお写真、うしろの雑然としたキッチンが写ってたりゴミ箱が
写ってたり・・娘に撮ってもらったけど詰めが甘かったですわ(T_T)
久しぶりにアップできたということで良しとしときます~(*^_^*)
by yumuyumuy | 2012-11-19 09:03 | 夕飯
<< 夕飯色々♪ 数日分の夕飯♪ >>