人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司♪

手巻き寿司♪_f0116812_8483232.jpg


昨日は父の日でしたね。
うちでは土曜日に手巻き寿司を作って簡単ですけど父親を労いました。

サ-モンのお刺身は勿論切っただけですが、牛たたきは手作りしましたよ♪
と言っても簡単なことですけど・・・・

先月の母の日、これも子供が親に感謝の意を伝えるものでしょうが
何故か夫は「母の日に花の一つもやらんでなぁ~」と言って
ある日、ホテル一泊に連れてってくれました。

それで父の日は忘れないように?次女もケ-キを買ってきてくれて
「お父さん、いつもありがとう」って乾杯したのに・・・・

なんと今朝ですよ、夫は
「父の日やったけど何も言うてくれへんかったなぁ」ですと!
ハハァ~???ですよねぇ!

そろそろおボケがきてるのかしら。
その食事中も一生懸命テレビの洋画を見てましたけど
それで話したこと忘れるかぁ-(>_<)
朝から腹立たしくてああぁでこうでと話したら
「あぁ、そうやったわ」

もう来年からはパスです!
by yumuyumuy | 2013-06-17 08:58 | 夕飯
<< ある日の夕飯とストック食品♪ いろいろ~♪ >>