人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ-マン肉詰めとサンドイッチ♪

今日は爽やかな朝ですね。秋晴れです058.gif
やはり空気が違いますよねぇ~、この季節が大好きですがいつまで続くかな。

さて、夕飯です。
ピ-マン肉詰めとサンドイッチ♪_f0116812_8434681.jpg
ピ-マン肉詰めとサンドイッチ♪_f0116812_8435698.jpg


肉詰めとカボチャ炊いたんにすりごまかけたんと残り野菜の甘酢漬けです。
早めに肉詰めの用意して冷蔵庫でスタンバイさせてました。
こういう準備するのって楽しいです。余裕もできて夕方バタバタせずにすみます。

今回はフライパンで焼いて調理しました。オ-ブンで焼くときもあります。
そして大根おろしとポン酢で頂きました。

ピ-マン肉詰めとサンドイッチ♪_f0116812_8475376.jpg


これはお休みのブランチです。
私はサンドイッチ作りが下手で、子供のお弁当時代も、「お弁当の蓋を開けたら
ガタガタの高さで恥ずかしかった」と言われて(泣)ますます苦手になりました。

でも最近は自分がサンドイッチが食べたいのと夫が会社に持っていくのに
サンドイッチがいいと言われたこともありよく作るようになりました。
しかしあまり見た目はすっきりとしてませんが。
丁寧にするのが苦手なもんで(大雑把ともいう)こういう仕上がりです。

さて、今夜は何にしようかしらン。
冷蔵庫内をのぞいて整理料理にしましょうかね!(^^)!
皆様も美味しい一週間をお過ごしくださいね!
by yumuyumuy | 2013-09-09 08:58 | 夕飯
<< 街まで・・・♪ 夕飯色々♪ >>