人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街まで・・・♪

街まで・・・♪_f0116812_14403542.jpg


これは梅田スカイビルを真下から撮ったものです。遠くからでも見るとわかるくらい
高いビルです。上には空中庭園がありますよ。

ここで映画「大統領の料理人」を夫と見てきました。
料理好きには興味ある映像がいっぱい、どれも作れなさそうなお料理ばかりですが。
劇場が狭いこともあり館内は立ち見が出るくらいでした(ここは立ち見ありなんですよ~)

午後からの上映分だったので先に地下一階の滝見小路でランチ食べました。
滝見小路ってこんなとこ(画像悪くて・・)

街まで・・・♪_f0116812_14463134.jpg
街まで・・・♪_f0116812_14464088.jpg
街まで・・・♪_f0116812_14465146.jpg

街まで・・・♪_f0116812_14493344.jpg


頂いたのは軽めのランチプレ-ト
街まで・・・♪_f0116812_14504219.jpg


これでは満腹にはなりませんが映画観るからね、ちょうどいいかな(>_<)
・・・と思ったけどこの後映画館の待合でお菓子をポリポリしてしまった(やっぱりネ)

昨日から秋が遠のいて真夏みたいになってますけど(ク-ラ-復活)
今日は二ヶ月ぶりの体操教室でグッタリコン!でした。
ものすごく気持ち良くお昼寝できましたわぃ(^_-)

この秋は見たい映画が目白押し、来週も多分行くでしょう♪
夫が平日代休取るといつでも二人で2千円、休み取ってね-003.gif
by yumuyumuy | 2013-09-13 14:59 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< 夕飯色々♪ ピ-マン肉詰めとサンドイッチ♪ >>