人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまってるおかず♪

あと二日で二月が終わります、28日までですからね。

ここ数日は春を思わせる気温で過ごしやすかったけれど

朝からモヤッとかすんだような空気で大気汚染を感じます。

大阪は初めて警戒警報?だったかな、出されました。

こればかりはどうにも防ぎようがなく困ったものです。

さて、さぼってばかりでしたが夕飯画像です。

たまってるおかず♪_f0116812_8474746.jpg


ビ-フシチュ-、サラダ、人参の味噌和え、バケット
美味しいと評判のパンでしたが、私には皮が固すぎて口の中でささりそう・・・

たまってるおかず♪_f0116812_8491238.jpg

たまってるおかず♪_f0116812_84921100.jpg


焼きうどん
パウンドケ-キ、ドレンチェリ-が埋まってしまいました(涙)

たまってるおかず♪_f0116812_850556.jpg


塩鯖をフライパンで焼いてみた・・・見事に皮が剥がれたのでひっくり返して盛る(汗)
他に、ピラフ、野菜、ポテトサラダ、奥のはほうれん草とベ-コン炒めに大きいクルトンを乗せて。
by yumuyumuy | 2014-02-27 08:54 | 夕飯とデザ-ト
<< 鮭ソテ-♪ うるめ干し♪ >>