人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶絶してますぅ~!

ブログを開設して早や10日ほど・・・文章と写真は何とか形に
なったもののそれから先がなかなかです(T_T)
ブログの先輩の方々に教えていただき一歩一歩進んでる?
のか、後退してるのか・・・諦めないでアドバイスして下さいませ!
悶絶してますぅ~!_f0116812_1923569.jpg

今日はそこそこお天気も良くて我が家のケンもマイベットで
(コ-ナンで買ったペット用のベット?)ひなたぼっこです。
悶絶してますぅ~!_f0116812_1955236.jpg

上のパンはたまに買うのですが中にマ-ガリンが入ってて
フワフワ状態のを買うととってもおいしいです。お手軽朝食。
悶絶してますぅ~!_f0116812_1982913.jpg

今夜は鯖の塩焼きと筑前煮とこの冬初の粕汁です。あとは蓮根を揚げたもの。足りない人は残り物を出しますかね。
この食事の後にカステラを一切れ食べてしまいましたわ。
by yumuyumuy | 2006-11-29 19:11 | 夕飯
<< で!で!できましたァァァ~~~! 出来合いコロッケさん >>