人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪

十日戎が終わりアッと言う間に今月も半分過ぎますね。
 
そうこうしてるうちに春が来て花粉が飛んで
瞬く間に夏がやってくるんでしょうねぇ~。
またムシムシうだるような暑さになるんだろうなぁ・・・
やっときた秋も暑くて紅葉も遅くて、なんて
頭で考えてるともう一年過ぎてしまいます(笑)

いやいや今年はまだ始まったばかり。
ゆっくりきちんと過ごしていきたいものです。
おいしいものを作りながら、ね!

というわけでもないですが、夕飯の二連発です♪

昨日は牛肉炒め、高野豆腐・干し椎茸・人参・インゲンの炊き合わせ
     切り干し大根煮。

昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_1903488.jpg
昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_1914092.jpg
昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_192286.jpg


今夜は さけの粕漬け、蓮根のきんぴら、大根・人参・キュウリの
      酢の物、のっぺい汁です。

昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_1943411.jpg
昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_195514.jpg
昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_1954999.jpg
昨夜の夕飯と今夜の夕飯♪_f0116812_196166.jpg

by yumuyumuy | 2007-01-12 19:09 | 夕飯
<< また見つけたカフェ♪ お出かけ♪ >>