人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴババロワとバナナケ-キ♪

今日は日曜日なのでお鍋です。
いつもと同じ中味なのでUPは止めました>^_^<

それに今日もお父さんは会社へ行ったとさ・・・
帰りも遅いらしい・・・子供はバイトだとさ・・・・新年会だそうで。
仕方がないからもうさっさと義父と食べてしまいました!

で、日中も「暇山暇子」でして・・・neneさんのところで
バナナケ-キを食い入るように眺めて、そうだうちにも
黒くなりかけのバナナがあったと思い、胡桃をどうしても
入れたくてそれを買いに行き、するとどうしてもマスカルポ-ネも
入れたくなって両方買いました♪

まずはこのあいだ娘が作った「イチゴババロワ♪」
ゼリ-と思ってたらババロワができてました(笑)もうありません!
うちはできたのを冷蔵庫に入れておくと勝手に好きなだけ
食べる人がいて・・・けしからん!
メモに「×」を書いて(食べるな!の意)おくか、「一人○個のみ」と
書いておくのですよ(ヤレヤレ)


イチゴババロワとバナナケ-キ♪_f0116812_1855173.jpg
↑可愛い緑の葉っぱは何だと思いますか?
お正月に食べた金時人参の新芽です♪

イチゴババロワとバナナケ-キ♪_f0116812_18585371.jpgイチゴババロワとバナナケ-キ♪_f0116812_18592335.jpg















↑これは明日くらいがしっとりしておいしいと思いますが
もう食い意地の張った二人が(私も含む)一切れづつ食べてしまいました(^_-)-☆
by yumuyumuy | 2007-01-21 19:05 | おやつ
<< 日本蕎麦♪ 串カツ♪ >>