人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿うどん♪

仕事に行ったお父さん、(今日は車で会社まで送りました)
普段一緒にご飯を食べられないので今日くらいはと
待ちました(^。^)

本当は先にお風呂に入ってほしいのですが土曜日ともなれば
ホッとするのかとにかく先に食べようということで
食事しました=^_^=
しかし、食べ始めるとすぐさまケ-ブルテレビの映画にスイッチオン!
目線はそちらで黙々と口に食べ物を入れるという感じ。
この様子、長女が読んだら「わかる、わかる」と思ってるでしょう!

私:「お父さん、映画途中から見て面白い?」
夫:「それを言うたら身も蓋もない」
私:「せっかく待ってたのに会話ないね」
夫:「しやからさっきから○○聞いてるやん。でもお前が
   ・・・・」
私:「○○の事はもういいの」
夫:「ハイ、ハイ」

てな感じで会話不成立! とにかく新聞・本・テレビがあれば
いいのです。私作る人、あなた食べる人・・・昔物議をかもしたCMは
我が家では健在のようです(+_+)

今夜は  皿うどん・菜の花の芥子酢味噌合え・わかめス-プ 
       昨日のブリ刺身の残りで照り焼き です。

皿うどん♪_f0116812_21121137.jpg
皿うどん♪_f0116812_21123387.jpg
皿うどん♪_f0116812_21125168.jpg
皿うどん♪_f0116812_21131265.jpg

by yumuyumuy | 2007-01-27 21:15 | 夕飯
<< おいしいストック♪ ブリのお刺身♪ >>