人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻玉丼♪

ここんとこお天気いいです♪
今日はちょっと風があって冷たかったですが・・・!    あも断面!
鰻玉丼♪_f0116812_18334472.jpg皆様ところはいかがでしたか?      

え~っと今日は体操でした(^。^)
二時間目の「簡単エアロ」では二週間ぶりのせいか
ちょっとバテてきました~(・_;)←いつもの事。

手抜き足抜きで「しんどぉ~っ」と思いながらやってたら
先生が「皆さん、脂肪燃やさないとねっ」って!
「おぉ!そうだ、脂肪脂肪!」と頑張ったのでした\(^o^)/
でもこの分厚い脂肪燃えたんだろうか・・・いい汗はかいたけど♪

私は「鰻玉丼」を食べませんでした(脂肪のもと故)
献立:鰻玉丼・高野豆腐のふくめ煮・くずきりの梅肉酢の物
    ほうれん草のおかかと味ゴマのせ・トマトと新たまねぎサラダ

鰻玉丼♪_f0116812_18354490.jpg

鰻玉丼♪_f0116812_18381446.jpg
鰻玉丼♪_f0116812_18384430.jpg
鰻玉丼♪_f0116812_1839126.jpg
鰻玉丼♪_f0116812_18394355.jpg

by yumuyumuy | 2007-01-31 18:45 | 夕飯
<< おでん♪ 豚肉のキムチロ-ル♪ >>